見出し画像

ガレージが欲しい

こんばんは!

今日の内容はバイクに関連して、今欲しいガレージについて書いて行こうと思います。


今ガレージがめちゃくちゃ欲しい。


今私のバイクninja1000は私の家にはなくて、友達の家に置かせてもらって位いるのだが、バイクに乗るときに毎回友達の家に行って挨拶をしてからバイクに乗っている。


これ毎回となると友達の家の人からしてもかなりストレスでしょう。。。


毎回申し訳なく思っているのですが、流石にこの際ガレージを買ってしまおうと思っている。


そこで考えているのが何パターンかあって、


1、イナバガレージなどの既製品を買う

2、海上コンテナを購入してガレージとして使う

3、トラックのウイングコンテナを購入してガレージとして使う


方向性としては、この3点に絞っているが費用の面で色々と躊躇してしまう。


また、ガレージを立てると固定資産税もかかってくるし、考えなければならない点が多い気がしている。

でもどうせ買うなら、いいものを買って長く使いたいので(当たり前だけど)ホームセンターの展示品なんかを今狙っている。


展示品安くなってないかな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?