見出し画像

モーラナイフってどうなのと、、

こんばんは!
今日はモーラナイフについて書いていこうと思います。

キャンプをする方なら知っている人も多いはず。

モーラナイフはかなり丈夫なナイフで、主に薪割り(バドニング)フェザースティック作成などに使われています。

そしてこのモーラナイフはスウェーデンで作られています。

冬になり、キャンプに行けていないのですがキャンプ道具はどうしても欲しくなってしまう笑

気づいたらモーラナイフ コンパニオン ヘビィデューティを購入していました、、、 

今の季節キャンプをやるとなるとかなり寒いですし、焚き火は必須になってくる。

冬キャンプはまだ私もやったことが無いので、いつかやってみたいと思ってます。

春からのキャンプシーズに向けて、バドニング、フェザースティックなどなどこのモーラナイフを使いこなせるように、練習がてら今度使ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?