見出し画像

気持ちのいい朝

おはようございます。小川です。


今朝は6時に目が覚め、お風呂に入った後にnoteを書いています。


朝の時間にゆとりがあると、集中して仕事ができるのでいいですね😊


今は出張先にいて、日常とはちょっと違う環境ですが、パソコンやスマホがあればどこでも仕事ができる状態になって、それも嬉しいです。


リモートワークで自宅だけでなく、旅先からも仕事ができたり、みなさんの働き方も多様化してきたのではないでしょうか。



「早起きは三文の徳」ということわざもありますが、早起きを続けると生活リズムが整うので、体に良い影響を与える可能性があるそうです。

さほど大きな変化がなくとも、疲労感や倦怠感が消えるそうです。


私も毎日7時に起きてはいますが、もうちょっと早起きと朝のお風呂で気分のリフレッシュをして、もっと仕事の効率化を図りたいと思います😆


それでは、今日も良い1日をお過ごしください〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?