見出し画像

お湯で落ちるネイル

こんばんは、小川です。


私は普段、ネイルをしていません。

仕事柄、料理をしたり、食品工場に入ったりするため、ネイルをすることができないのですが、先日、友人からお薦めしていただいたのが、「お湯で落ちるネイル」です😊


主成分が水のため、爪に優しいネイルポリッシュだそうです。

確かに、塗っている際に、独特のツンとした匂いがありませんでした。

また、スーッとした冷たい感じもありませんでした。

これは、溶剤を使用していないことも要因だそうです。


発色も良く、匂いの差がなければ、普通のネイルポリッシュとの差に気づきませんでした。

落とす時は、お湯ではなく、ペロンとネイルだけが剥けました!(笑)


お湯につけずとも剥がすことができるので、私のようなネイルをする日が限られる方やお子様には特におすすめいたします🥰


ただし!

オフが簡単に出来る分、傷には弱いので、ネイルをしている最中はいつも以上に手先に注意すると良さそうです〜!


手軽に出来るので、いろんな色を試すのも楽しそうです!


せっかくなので、集めてみようかな😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?