希望の星を見つけてしまった


多分私は常になにかに夢中になってないとダメなタイプです。

キャラクターからジャニーズへ年齢を重ねるにつれその対象は移行してきました。

しかもそれは周りの誰も好きな人がいなくて自分が所謂先駆者になれるもの、というめんどくさい条件付き。
なのに1人で推すのは寂しくてついつい仲間を求めるけど、仲間が増えれば増えるほど自分と仲間の間に劣等感を感じたり、長いからこそ自分の追い求める推し像じゃなくなると一気に冷めたり。人間って面倒な生き物ですね

私は一応いま3人を自担と呼んでるんですが、

大好きな北山くんに、ついに報道が出てしまった
あーついにか、というのが本音に近いのかもしれない。昨年のアリツア、ドームツアーの時からMCを初めとして何となく違う感は拭えなかったが、パフォーマンスは相変わらず完璧なのが北山くんなので思い過ごしだと思って感情に蓋をしていた。

大好きな元太くんが、炎上した
いや元々割と炎上しがちだけど、それは文章であって解釈が色々出てしまうところ。
でもさすがにあの行動は私のアイドルとしてあるべき像とは大きくかけはなれてしまった
もともと留学に行った時からこの人は何がしたいんだ??感が拭えなかった、でも私に希望をくれたひとだから、そう簡単に嫌いになれなかった

大好きな横原くんが、ジャニーズ事務所を退所した。
まあ詳しくはここに書いたけど。
3月の松竹座の時に覚悟は決めていたけど
ジャニーズの歌を、自分たちのオリジナル曲をもう表舞台では歌えない覚悟を決めるほどの事なのか、と思ってしまうところがある

まあ要するに3人もいるのに3人とも不穏なんだわ〜〜〜〜!!!!!
メンタルを維持するために3人の推しをいいバランスで推していたのに、3人ともほぼ同時期にこんなことになり大メンタル崩壊

ーそんな中で私はSHOCKの中で17歳の輝く原石を見つけてしまったー

ヒロミツを見ると視界に入ってくる満面の笑顔で踊るあなた、
しゃかりきに踊り、表情管理も完璧なあなた、
SOLITARYでめっちゃ勢いよくヒロミツくんは!?と言うあなた、
大桜で泣くのを堪えているあなた

その笑顔は昔の元太くんを思い出し、あ、元太くんおる………とエタ初日からヒロミツ出てないところは見てしまった…最終的に出番ヒロミツと同レベルで覚えてしまった…

常にアイドルでいることってプロフィール欄に書いていたあなた、あなたがアイドルでいることが楽しいような応援を、させてほしい、と、7つもはなれた子の写真を大量買いしました(犯罪)
いつまで?どこまで?そんなことかんがえずに、その笑顔ただ見ていたいので飽きるまで応援させてください、自己中をたくより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?