見出し画像

1ヶ月でここまで変われる〜2回目の自己紹介と担降りブログ〜


2023年9月。
正直これほど1ヶ月で色んな感情が変わるとは思わなかった1ヶ月でした。

以前こちらで自己紹介させてもらいましたが!大幅に変わったので改めてジャニヲタ的自己紹介をさせて貰えればと思います👐


○自担

・真弓孟之くん(AmBitious/関西ジャニーズJr.)

まさかこの子が1番上に来るとは7月の自分がこれみたらビックリするだろうなとwwwww

日々アンビチャージを昔から漁り、
今やっと今年の3月くらい。

ちょうど東京で舞台の稽古中の寂しがってる真弓くんのターンです。かわいい。

サマパラで歌った初心LOVEで、真弓くんは

「出会ってしまった 君は太陽」

って大きく体で表現して歌ってくれたんだけど、正しくその通りですね。


真弓くんマジで太陽。

超キラキラしてて眩しい。


8年前に見た、元担とすごい重ねてしまっているところがあるのが申し訳ないところ。


ちなみに関西バリバリサウンド(関バリ)が聞きた過ぎて初めてradiko課金をし、
関東と関西の壁を感じてます。

今まで東京の人(?)しか応援してなかった私にとって
地方の壁はほぼ初めての経験です。

といいつつ首都圏に住んでいたいんですが()


サンキューベリーストロベリーを見れなかったことは多分私の人生で上位の後悔ポイントです()


・松田元太くん(TravisJapan)

2期連続ドラマという最高に安定したビジュアルをお届けされております。

昔ほど熱量はないにしろ、やっぱりデビューコンサートのDVDみて最高に楽しかったな〜〜〜が強く。

この子達の夢、守りたい

って思ったデビューコンサートだったな、と。



○元担
・山下智久くん

・櫻井翔くん

・横原悠毅くん

デビューを直接お祝いしたら、もういいかな、っと思ってしまいました。


というのも今所属してる事務所が信じられなくて。

今のところYouTubeしかやっていなくて、
この人達デビューしてYouTubeだけやりたかったのかな…と感じてしまった。


多分だけどあの事務所の二番煎じ感がどうもダメみたいでした

そんな人生かけてた事務所を退所してまでついて行きたい人なのか、が私にはさっぱり分からないし、信じられないところが強い


謎のファミリー売りが耐えられないって言うのもある。

友人が、あのグループで今も尚アイドルとして頑張っている子を応援しているので、尚更喧嘩腰で辞めたあの人とあの人のファンがめちゃくちゃ苦手。


事務所にいた頃はそんな関わり無かったのに、
この事務所に入った途端関わりを強いられるのは正直かなりキツイ。

もっというと、

あの人のファンが流入してくるのがとても嫌。


あの頃を知らないくせに、が強く出てしまうからかもしれないけれど。

この事務所に入ったから、
ファミリーになったから、
好きになったんでしょ、YouTube見てくれるんでしょ、が強い


でも彼らのことが嫌いになった訳では無いので、遠いところからそっと見守っているヨ……

健康で幸せでいてね。


・北山宏光くん
いや………もうこれがね…………
2015年、コンサートで出会ってしまい早8年。
ちょうど出会った日に担降りを決意しました。

あの事務所に行った理由が私には一切分からなかった、が正解かなと思います。


キスマイを卒業してまで、あの事務所に何ができるのか、

さっぱり分からなさすぎて配信中ずっと泣いてました

(本当に付き合ってくれた友人各位圧倒的感謝)


にこにこ楽しそうに話す彼と、今事務所が置かれてる状況の対比が酷すぎて、

なんでこの人こんなに楽しそうに出来るんだろってまで思ってしまい………。



心苦しいけれど、もう応援出来ないというか、バンドマンの解散理由に多い方向性の違いなんだなって身をもって感じました。。。

なのに顔が好きすぎてインスタ即刻いいねしてしまうし、茶の間なんだな、っていう感情。



今もう事務所がごたつきまくってるし、名前すら変わるかもしれないけれど、

多分ずっと私はこのジャニーズで頑張る子達を応援するんだろうな、という謎の決意が湧きました(?)

はー!また真弓くんと元太くんに手紙書こっと!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?