ジャイアンナイト

🐯80年代ナイト🐯

DJダイノジ年明け一発目!
大谷さんも大地さんも最高でした!
ありがとうございました!

80年代って世代じゃないから知らない曲いっぱい笑
#ユニコーン流れた
#めっちゃ好きだったの思い出した
#早速BGMをユニコーンにしてる私笑

──────────
DJダイノジの楽しみの1つ
新しい曲を沢山知れる✨
今回も大谷さんのプレイリストの曲のYouTubeを予習で見漁ってたんだけど、それで気付いた!80年代アイドルの衣装凄い✨
#お金かかってそう笑
#そこ?笑

とんねるずさんがむちゃくちゃ踊ってたのも意外で何度も見ちゃった😆
発見いっぱいで楽しかったー💕

ご一緒した皆様ありがとうございました🍀
#しょーこちゃんに話そうと思ってたこと言い忘れた
#夢に3日連続出てきたっていうオチのない話😂

(photo by 田巻慎一)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?