見出し画像

トークセンと星読みセッション

こんにちは。
noteの更新頻度が一時期に比べ、
滞りつつあるのですが、
先月下旬から自分の内面にベクトルを向け、
過ごしている中、
何か書きたくなったら書くように
noteとの関わり方を変えることにしてみました。

noteだけに関わらずInstagram、ツィッターなど多くのSNSを見ると、「情報はネットで検索すればたくさん出てくるし、読み手はいないんじゃないか?」と自分に自信をなくしかけそうになっていたり、発信できずにいる方も多いのではないかと思います。
(↑私もnoteを書いてはいましたが、自信がないまま書き続けていました)

仕事もこの先今のまま続けるか、別の道に進むか、
進退に迷っている中、以前から興味のあったホロスコープに自分の行くべき道が見えてくるかもと考え、先月下旬から、星読みyujiさんのブログを見返し始めました。

トークセンとの出会い
yujiさんのブログです(笑)
トークセンとは、トーク(叩く)セン(エネルギーライン)という意味で、タイ王国のチェンマイで数百年前から伝わってきた、全身を木づちで打つタイ伝統療法です。

痛そう、、、、、

いやいや気持ちが良くて全身が整う、
今まで受けた施術の中で最高に良かった療法でした。

私がお世話になっているのが、コチラ
https://pohakusalon.com/

現役看護師兼セラピストが施術しています。
(私は同業種なので、安心して受けられました)

パワーストーン(石)も星も読める方で、
石は物心ついた時位から愛でていたそうです。
色々な話の引き出しをお持ちで、トークセンの施術中、とても楽しい時間を過ごすことができました。
(ファンになってしまいました😊)


星読みセッション
今の仕事への進退も考えていたこと、yujiさんのブログや他の媒体の記事、他の占星術をされている方の本も読んでみたものの、情報はあってもどう噛み砕いて自分に取り入れたら良いか分からなくなっていたこともあり、思いきって星読みもお願いすることにしました。

画像1


これが私のネイタルチャートです⭐
魚座♓と射手座♐に天体が集中しています。

月を満たすことで太陽が動き出す?
私はどうやらそれが近道だそうです(笑)
月は〈心の中に住んでいる、本能的な子供の自分〉
(鏡リュウジさんの著者より)

読み手の鈴木さん(←トークセンの施術をしてくれた方)
曰く、

月=お嬢様

心を満足させることをどんなに小さくささいなことからでも行動に移してみること。
(食べたいもの、やりたいこと、例えばお手洗いは我慢せず行きたい時に行くでもOK)
日々の積み重ねから好転していくとお話頂きました。

そして、私のホロスコープを羨ましがられました。
(当の本人はポカーン状態w)

その他にも色々なお話をして頂いたので、
あとは実践するのみ‼️
今はプライベートで月を満足させることに
専念します🙋

私のホロスコープと近い方がいれば、
ぜひお役立てください🙇

#トークセン #星読みセッション  










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?