見出し画像

アンチエイジングフードマイスター(basic)を学んで感じたこと

こんばんわ。
先日、アンチエイジングフードマイスターの基礎が
終了。無事合格しました。
この先、学びたいと思っているものがいくつかあるので、色々調べながら、日々精進できたらいいなと思っています。

このnoteについて、自分が学んだことをnoteに書き綴るようにそれをシェアしたい、風の時代で個人の発信が当たり前になると聞いて、発信の場の一つとして気軽な気持ちで始めたのですが、いつしか書くことが辛くなってきたことに最近気がつきました。
読み手に分かりやすく書かなきゃ、これで大丈夫だろうか、オチがないな、、など自分の気持ちがネガティブな方に向いてしまったので、これでは本末転倒。
色々と考えた結果、noteは本日をもって一度終了することにします。
フォローしてくださったフォロワーさん、記事を読んでくださった方、スキしてくださった方、
本当にありがとうございました。

色々と勉強していく中で、再びシェアしたいという気持ちになったら、再開するかもしれませんので、その時はまた記事を読みに来てもらえるよう、文章力も磨かないと💧💧
本当に本当にありがとうございました。

〈おしまい〉
#アンチエイジングフードマイスター






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?