見出し画像

【シーズン1終了のお知らせ】

note空想映画劇場ゴールデン・フェイクは諸般の事情(ネタ切れ)につき,
しばらくお休みさせていただきます。現在、シーズン2、ならびにスピンオフ企画の準備中です。ご縁がありましたら、またお会いしましょう。では、シーズン2に向けてのラインアップです(すべて仮タイトル)。

〇サイコパスはヒャッハーとは笑わない

〇おじさん脂に火をつけろ

〇ヒステリック・サスペンス

〇カブキ・ザ・ブシドー ジェラルド・ゴッチ

〇天国を憐れむ歌~album ver.

〇めんどくさいのは好きじゃねえ

〇クレイジー性善説

〇ヤンキーマンガをぶっ潰せ2 ~拳で殴り合っても分かりあえない

〇霊界侵略作戦3

……etc.

季節おり、体調を崩しやすい季節です、みなさまご自愛のほどを。

2023 12/31 ……これもまたフェイクかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?