見出し画像

あけびもう革靴の手入れしたしポエマーになったし区切り線どこ?

どもも〜。

まだ2回しか履いてないけど革靴の手入れしたよ。

もう嬉しくって。


なんか改行が大げさに間を開けていく。

なんでだ?

ポエマーみたいになってんじゃねえか。


梅雨が嫌いだから

ああもう梅雨になっちゃうなあって

毎日毎日思っていると

逆にまだ梅雨来ないじゃんって

毎日思っているよ



改行が言うことを聞かないからポエムを歌ったよ。

なんでだ?

雨が降ると革靴を履けないなあと思いながら

晴れたら絶対マーチンを履いている!

でも昨日手入れしたから、

曇りの今日は履くのやめた!


パソコンだから改行が大げさなんかな。

あえー???区切り線も引けない。

あ。
改行できた。
shift+Enter。

土日に予定がなんだかんだ入ってくるので
なんか疲れちゃったので今日は何も出来ていない。

何も出来て無いとは言えど
ゴミ捨てに行き洗濯機を回して干して

父が手術だったので、立ち会いに行きました。

現代の技術ってすごいよな。
実は全然昔からあったのかもしれないけど
いざそういう場面に遭遇しないと
医療のことなど何もわからない。

新人看護師さんが
分厚いメモ帳にたくさんのメモをしていて
懸命にベロベロベロと捲りまくって
必要な情報を探り当てる姿を見て
どこも新人はメモの書き殴りから始まるんや、と

思いました。


区切り線は引けないけど
改行の変化には対応できたぞ。

こうやって日々知らないところで
色々な物事が進化をしているんだよって。
そんな1日になったよって。

夜は勉強しないと自尊心と試験が危険なので
勉強する気が起きない今
noteを書くべきだと判断をしました。
私からは以上です。

あと1ヶ月投稿したかったんだけど
土曜日してないよねえ!
「やったわ」と思って
全てを投げ出しそうになった。

別にいいさ。
バッジはさ、「何日連続投稿!おめでとう!」
だったところ、
「2週間連続!すごい!」的なのになったけど
多分気のせいだから。

またね。

無題 - 2022年6月13日 16.58
ああー!旧エディタと言うやつになってた!
謎記事になった!OK!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?