見出し画像

あけび追い詰められたら潔く楽しむことにしてる

どもも〜。
退院した父のいる生活、慣れません。

今日は大学の同期と
ええ感じのホテルに泊まる日です。

綺麗でオシャレなホテル。

ずっと泊まりに行こうとは言いつつも、
休みが合わなかったり忙しかったりで
なかなか機会に恵まれずだった。

そんな今日は、
2人とも退職をしており無職の状態。
予定なんて合わせ放題なんすわ。

予定していたバスには乗り遅れましたが、
友人も友人で全然用意できてなかったので
当初の予定ではなく、
今いける時間で
待ち合わせを再設定しました。

ホテルに泊まった足で
失業保険の手続きやらに行こうと思っていたのを
すっかり忘れており
出発間際にアー!と準備をしていた。
そんなもん間に合わん。

まあ結果お互いにとって良い再設定が出来たので
正直に生きることって大事ですね。

勉強や作業が1日出来ないのは焦りますが、
元からの予定を考慮して動いていない自分が
確実に愚かなので。
潔く楽しむべきであると思うね!

そんなわけで今日は1日、友人とデートです。

またね。


公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?