2022/03/05 今日の気づき

「最近なんか変だ」と思ってたら、note記事を書いてないことに気が付きました。



そっか。

習慣化したようでいて習慣化していない。


やはり頭が壊れてるので、ふっとした拍子にこうなるということを実感。

うん。最近、自分自身がいっぱいいぱいになってるとは思ってたけど、頭の中からいろいろ抜けてます。

それも気づき。


まぁ、神様から「いきなり一度にたくさんのことをやると、実力的についていけないよ」ということを教えてもらえたと思うことにします。

最近、無職なのにやることがいっぱい。

昨年末まではこんなことになるとは思ってなくて「なんかやることください」って言ってたら、たくさん来て身動きできなくなってました。

ちゃんと断るとか、待ってもらうとかってことができてなかったことに気がつけました。

感謝。

よろしければサポートお願いいたします。 現在無職なので、多少のサポートでも助かります。