見出し画像

景気対策

気持ちはわかるが、景気の影響を受けやすい業界。

これ、ライバーだけの問題じゃないよ。

AKBグループとかも、アルバイトしないと生活できない子とかいたし。

深刻だよね、日本の問題。

キセル乗車で追っかけするアホもいるわストーカーもいるわ、テロ起こすアホもいるわだもん。

どうするんだろね?

俺自身は対策思いつかないよ。

努力は裏切らないから、継続しながら、手を広げるしかないのかな?
(パパ活とか以外の方法を選んでほしい)

様子見するけど、ラノベのネタ。
闇落ちアイドルもネタだわ。
(スターウォーズの闇落ちキャラ、不幸があってもライトサイドに残るキャラとかだ)

よろしければサポートお願いいたします。 現在無職なので、多少のサポートでも助かります。