行政書士試験結果前(1月31日に合格発表)

遠野高校様、長岡高校様の記事を先におすすめしておきましたm(_ _)m

行政書士試験の結果発表が1月31日。
ドキドキしております(自己採点だと、ほぼ不合格確定なんで、もう1年だろう、と思ってます)。

まぁ、一般的に受験シーズンは今頃。

高校、大学受験の時期ですから。

んで、長岡高校のnote記事見て、「ほえ?」って思ったこと。

県央地域は私が住んでる地域。

三条市(が人口最多で9万人強)、燕市(人口約7万5千人)、んで、加茂市、田上町、見附市あたりが県央地域(弥彦村が県央地域なのか知らないという、実はあんまり常識を持ってない私です)。

んで、私は長岡高等専門学校出身(高等学校ではありませぬ。長岡高校は長岡駅前。高専は悠久山付近なので駅から4kmほど離れております)。

自分が高校行かずに高専行ったので、高校とかの交流が昔と今で変わったのか同じなのか、あまり良くわかっておりませんが、へー、ってお話。

スノーピークって、三条市のキャンプ用品の会社。

んで、キャンプ場もあります(と言いつつ旧下田村なので、三条高校、三条駅とかからは結構離れてるはず)。

調べてみたら、結構離れてますわ。三条高校とかから。

へー、ってお話。

こういうの、自分の頃、多分なかったよね?って思います。

よろしければサポートお願いいたします。 現在無職なので、多少のサポートでも助かります。