アマゾンオーディブル

アマゾンオーディブル(本の読み上げサイトでも言ったらいいんでしょうか?音声で聞く本の様なサービス)が若年層で人気だそうです。

私も、他の作業をしながら、勉強することがあるので、聞き流しサービスもいいですよね。

できれば、紙の書籍、電子書籍、聞く書籍(雑誌等含む)を併用できるスキルをつけていただけるとありがたい、一般の人にお願いしたいんだけど。

最近の若い人は本を読まないために、文字ばかりの本に抵抗があると、本人たちから結構聞いてます。
なので、入るのはそこから(マンガ、アニメからでもいいけど)で、ステップアップしていってほしい。
紙は紙の良さもありますから。

私、以前は結構一つのものにこだわってたんですが、最近はできるだけこだわりをすてるようにしてます。
人生の断捨離というかね。

若い人とお話するとき、こっちのこだわりをおしつけると、若い人たちとの交流ができなくなっちゃうので、お互いに人生を楽しむというか、生活の質を上げるために必要なのかな?と感じてます。
(自分が使いたいだけ、という気持ちもあります。結構若い人、新しいサービス知ってるので、聞いてみると教えてくれます。なので、情報交換とか大切ですよね)

よろしければサポートお願いいたします。 現在無職なので、多少のサポートでも助かります。