見出し画像

スコーピオ杯

チャンピオンズミーティングスコーピオ杯があった。

イェーイ!!!

とうとう来たなこの時が!!!!

メンバー紹介

我が陣営のイかれたメンバーはコイツらだ!!!

エース、タイキシャトル。

アガッてきた!とアオハル点火速で中盤位置を上げつつ、貴顕の使命とヴィクトリーショットで逃げを捕まえて、汝皇帝で抜き去る。

みたいな事を妄想しながら育成した。スピ完凸、秋ウマ◎中距離Sにするのに苦労したんだよ、本当に…。

スタミナがやや不安だけど、エースとして不足のない強者。

活躍を期待している。

サブ、グラスワンダー。

中距離を想定したグラスワンダー。今回のチャンミ用に育成したわけではないので、ステータスの割にスキルがやや貧弱。

とはいえ、乗り換え上手→固有→汝皇帝が噛み合えばとんでもない爆発力を見せる。

最悪自分の順位が悪くても、独占力でサポートできるのが彼女の強み。

活躍を期待している。


デバフ役ナイスネイチャ

囁いたり、睨んだり、牽制したり、躊躇わせたり、駆け引きしたりするヤンキー卍ネイチャ。

チャンミの度にお世話になってる。

余談だが、我が陣営唯一のチャンミ皆勤賞。

次のチャンミではキラキラさせてあげるから、今回も頑張ってね。

活躍を期待している。

さて、


出走だぜ!!

レース始まるよ

パドックみよう!


うちのグラスが一番人気!

幸先いいねぇ。


タイキは結構いい位置にいる。
グラスワンダーは外枠にいてくれた方が良かったけど、まあよしとする。


演出クソかっけえ。


緊張してきた、勝ってくれよ!

レース序盤。
タイキ、グラスは序盤で有効発動するスキルを積んでないので全体的に控えめの位置。

ネイチャが頑張ってる。ちゃんと逃げを捕らえてて偉い。

レース中盤。
みんないい位置についている。
アガッてきた!がちょっと早いけど、まあ想定内。
スタミナも回復してていい感じだ。こっからが勝負所!!

勝ちパターン来ちゃ〜〜!

上がっていく!

上がっていく!!!

 いっけえ!!!

あとちょっと!

頑張れ!!いけるぞ!

並んだ!


あああああああああああぁぁぁぁぁああ

ああああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


次のチャンミについて

如何でしたか。
今回のチャンミは惜しくもグレートAの2位でした。
過去のチャンミと比較しても仕上がりがよく、又運にも恵まれたのですが、勝てませんでした。

次のチャンミは、有馬記念らしいのでネイチャをキラキラさせます。
それではまた明日👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?