見出し画像

それからの話と今の話


初投稿してからたくさん時間がたった。

ふと時間があったので自分の過去の投稿を読み返した。自分で言うのもアレだけど結構好きな文章だ。

最近はあまり文章を見なくなってしまったし、本も読まなくなってしまった。文章力が衰えてる気がしている。もっと小説、読もう。


来年から新しい部署異動が命じられ、新しい環境に不安と期待が混じっていることもあり、このnoteを見返したりしている。

入社してから約8ヶ月がたった。いい意味でも悪い意味でも「慣れた」気がする。

なんだか煮え切らない日々を過ごしている気もする。社会人ってこんなもんなんのかな。

自分に何かを必死に言い聞かせて、足枷を付け守りに入っている気さえする。カッコ悪!

前の時から彼も変わったし、家も変わった。

自分はどうだろか。って思う。

でも自分変わったなって思うことって今までに別にないから、いいか。


特に言いたいことはないが、なんだかつまらないな〜って思ったりする。

丁度来年から新しい部署になるし、気を引き締めていこうかな。なんて。

「負けたくない」って感情もっと出していこうと思う。

新卒って言われるのも後少し。頑張ろう。


特になんの盛り上がりのない文章になっちゃたけど、来年以降に感情揺さぶられる出来事がたくさんある予感がするから、

もっと更新できるようになるといいな。

今日はこの後、明日の新チームのマネージャーに聞くことまとめて、クリスマスに向けたネイルして、プレゼント探して(自分の)、お昼に作ったハヤシライス食べて寝ましょう。

充電。充電。

おわり。

スキ!してくれたらめちゃくちゃ喜びます!!