見出し画像

NO.19 ちびあける3号 ゴールイン!神との対話、サアラさん、意識の爆発、ネタばれさすな「悪魔エンリル救出大作戦」

--宇宙おじいちゃんが私に甘い理由

こんな事書いても、止めが入らないくらい甘々なのです。
ああ、いいよいいよ、その通りだよ😄と甘いのです。
私が、宇宙の真実に肉薄したからでしょう。
粗末な能力しかない状態で、宇宙の真理にまで到達したからです。
よくやった!の感情でしょう。これは宇宙の計画です。

噓のマトリックス、陰謀論、怪しげなスピリチュアル世界、霊界、それぞれの罠を突破してこれるか?
制限された粗末な能力のみで、宇宙の真理にまで到達できるか?。
これが超人類、イレイザー選抜試験の合格ラインなのです。
(私は合格して、イレイザーになるの?(;^_^A。)

宇宙がこのままだと腐って崩壊しそうなので、たてた対策が地球とイレイザーの、創造、育成、でした。
宇宙がピンチに陥り「肉を切らせて骨を断つ」ような後のない対策です。
イレイザーは、イレイザー自身が宇宙を壊す要因にもなるからです。
実際に何度も壊されてます。そういうタイムラインが8個もあります。

しかしながら、創らなければ宇宙はこのまま崩壊してゆきます。
宇宙はまさに土壇場なのです(;^_^A。
イレイザーの完成は高難度です。
甘ければ暴走し、宇宙は壊されます。

愛に溢れた魂で、かつ悪にも対峙しうるような魂でないと、悪に染まっていってしまいます。
高次元存在がイレイザーとなっても、悪に染まり失敗します。
悪に耐性がないのです。
心を創り成長させるのが難題だったのです。

--レムリアとアトランティス

最近買った本で知ったのですが、レムリアとアトランティスの関係は、敵対してた訳ではないようです。
元々、アトランティスもレムリアも、ムーの一部でした。
巷では、敵対して戦争してたとかの情報もありますが、アトランティスはレムリア文明を残そうとしてたようです。
こちらの捉え方の方が、宇宙の計画が修正されて、実行されてゆく流れが自然なのです。
なので、こちらが本当の歴史だろうと判断しました。臭覚もバッチリです。

宇宙の計画が度々失敗し、修正立案されて、再実行されてるのは伝えてきました。
今回が9回目だそうです。
7回目、銀河間戦争のオリオン大戦で失敗。弱肉強食のバトルが行き過ぎたと反省。
8回目、次にムー文明レムリアを立案し、実行しました。
戦争など起こそうとしない、非弱肉強食のムー文明を育て誕生させました。
しかしこれも失敗して、やがて海底に沈んでしまいました。

ムー文明は、平和で穏やかな霊的方向に進化していきました。
上手くゆきましたが、争いがない社会に満足し、やがては文明の停滞がやってきて、ディセンションしてしまいました。
文明をより良くしようという、向上心が欠けていました。
結果、津波やら何やらで沈没してしまったようです。

文明の停滞に気づいたアトランティスは、レムリア文明を残そうと、科学技術で挑戦しました。
アトランティスの人々は、霊能力が弱かったので、科学技術に頼りました。
レムリア人の示す霊能力を、機械に置き換えて保存しようとしました。
機械によって同じことが出来るようにと考えたのです。

今の文明によく似た物質至上主義へと舵を切りました。
システムとしておくことで、レムリア文明を残してゆける~と考えたのです。
しかし、アトランティス文明も崩壊してしまいます。

ムーはこうして失敗してしまったのです。
科学技術だけでも、霊能力に頼り過ぎても駄目だ、ということが分かりました。

--向上心はエゴだった!

向上心は、非弱肉強食の世界にはなかったというのが分かりました。
この素晴らしい心が、なんと弱肉強食の世界のものだと分かった訳です。
エゴの方だと分かった訳です。
非エゴの世界、非弱肉強食の世界にはなかったのです。
レムリア文明によって分かりました。

非弱肉強食の世界を展開し続けると、向上心のなさから崩壊する宿命だったのです。(ビックリ Σ(゚Д゚))
(だろ、宇宙が失敗するのも当然だ。
 体験してみないと分からないのさ、ん…by宇宙)

エゴは醜いもの、ネガティブなもの、とばかり思ってましたので、本当にビックリしました。
そういえば、あの生き続けようとする力強さはエゴのものですよね。
他人を押しのけてもという嫌な面もありますが、大災害に遭っても立ち上がって来させるのもエゴですね。
なんか、エゴを見直しました。
良いところもあるんだね、これからもよろしく😀。

私も、非弱肉強食の世界にすれば良いのだろう、と考えてましたが、これではマズイことが判明しました。
非弱肉強食の世界は、向上心のなさから崩壊の宿命にあると分かりました。

なので、エゴの向上心を持ったまま成長させてゆく~。
自由意識(エゴの世界)を分化させず、弱肉強食の世界のままで実現してゆく~という難しいことになって来ました。
自由意識を分化させた、非弱肉強食のムー文明が失敗してしまったからです。
非エゴのみでは駄目だということです。
自由意識を未分化のまま、成長させていかないとならないのです(;^_^A。

そうして、出した対策が”棲み分け”。
エリアごとに混在しましょう~ということです。
これからこれを目指します。

弱肉強食の世界の人は、ここのエリア内で展開しててください。
はみ出てはいけません。イレイザーが対応します。
非弱肉強食の世界は守られます。イレイザーが守ります。
弱肉強食が、ちょっかいを出せないように活動します。
見張ったりとかして、通報には駆けつけます。

宇宙が出した対策が、イレイザーだということです。

これにより非弱肉強食の世界が守られます。
向上心を持ったままの非弱肉強食の世界が守られます。
宇宙は、非弱肉強食の世界を成長させたいのです。
弱肉強食の世界の中でありながら…。

そうして、弱肉強食の世界を卒業させ、成長させようと考えました。
それもこれも、向上心がエゴに含まれてたためです。

消滅とか分化(これで上手くゆけば最善でした)とかではなく、統合≒悪の黒歴史化、を目指しました。

--神との対話の③

29日、鳥のお使い達が、庭の木に来訪。冷たい雨が降る中来てました。
エンリルのキジ鳩、ゼウ氏(宇宙おじいちゃんと同一存在)のムクドリ夫婦が来訪してきました。
何か?と思ったら、夕刻に届いた本だった。

神との対話の③、でした。一番読みたかった本です。
小さな魂が「許しを経験したい」と言ったあたりの、前後の文脈を知りたかったのです。
この情報はこの本にしかありません。なので直接知りたかったのです。
したら、エンリルもゼウ氏も来た、ということです。
お使いですね。冷たい雨の中、ご苦労様です。

神との対話の③、読みました。読みたかったところを速攻読みました。

>魂たちは、王国のはるか彼方から集まってきていた。
>小さな魂が、とてつもない神との対話をすると聞いてやって来たのだ。

>小さな魂「許しを体験したい」
>立ち上がった魂「許される存在を私がやります。私を許すと良い」

>「わたしがあなたを襲い、暴力をふるうとき、想像しうるかぎり最悪のことをするとき
――その瞬間に――ほんとうのわたしを思い出してほしい」
>「忘れませんとも!」小さな魂は約束した。
>「いまと同じように、完璧なあなたを見ます。ほんとうのあなたを、いつも思い出します」

>そのとき、あなたはもっと大きな計画を理解し、被害を与えたと想像した相手を赦すだろう。

---抜粋参照 神との対話③ より

エンリル悪魔を予見させますね。
エンリル悪魔は、自分が望んでやったことだと言っています。
悪魔として色々やらかしました。

>今回は双方向のコミュニケーションにしてみたんだ。
>これは珍しいんだ
>感情、思考、>体験
>言葉は、感情、思考、体験、がすべて失敗した時に、しかたなく使うものなのだ。

ただ「ほんとうのわたしを思い出してほしい」と約束も交わしています。
小さな魂って、私や私を含む人々の事でしょう。

そしてこれは「大きな計画」だと言っています。

大きな計画とは「地球劇場」の上演です。宇宙の成長をさせる~ためです。
弱肉強食の世界で行き詰った、現在の宇宙を成長をさせる~です。
自由の意識、自発意志、で創った生命世界を発展させたいのです。
自由の意識、自発意志の中のエゴが、弱肉強食の世界を創り展開してしまいました。
銀河間で戦争を始め、バランスを崩し、宇宙が崩壊してしまいました。

これらのエゴを何とかしたくて、8回も試行錯誤した訳です。
そもそも、地球が創られている目的もそのためです。
「地球劇場」が何故上演されてるのかが、これで分かります。
小さな魂が、とてつもない神との対話をしたのも、今回9回目のためのものではないかと判断できます。
計画の修正立案の流れが自然だからです。

ムー文明(アトランティス、縄文を含みます)で、弱肉強食から分化した、非弱肉強食の世界を展開しました。
これで上手くいけば最善でした。
原理上、弱肉強食の世界に浸食されなくなりますから。
分化ってそういう性質なのです。

分化は失敗しました。
未分化のまま、弱肉強食の世界と混在し、非弱肉強食の世界を存続させなければなりません。
エゴだと分かった向上心を、持ったままにする為です。
エゴな向上心が無いと成長しません。停滞し崩壊します。
なので今回9回目は、棲み分けることを計画しました。

--エンリルの初期の情報が、噓な可能性は薄いように思います。

もともと宇宙が、弱肉強食な世界であったがために、イレイザーを誕生させる計画を実行してきました。
計画の趣旨は一貫してます。
この頃のプレアデスも聖人君主でもなく、弱肉強食の世界にいたと考えられます。
プレアデス+とダークプレアデスとに分かれて、対立してることで証明されます。

エンリル達が乱暴者、嫌われ者、なら追放は自然なことです。
追放されてフラフラしてたら、美しい地球が目についた。
金を見つけ、これが母星の環境改善に役立つことを知り、母星へと輸出するようになる。
母星も歓迎したでしょう。エンリル達を許したかもしれません。

--エンリル達は、地球に動物たちが誕生した頃から関わっている。

まだ人類がいない頃からです。動物たちは、すでに誕生していた頃でしょう。

エンキが遺伝子オタクぶりを発揮して、人類を創り出す(宇宙が設計図を渡した)。
エンリルが遺伝子を切り、性能を劣化させて金の採掘の労働力とする。

そもそも地球を創ったのも、イレイザーを誕生させるため、が大きな理由。
そんな昔から、宇宙は弱肉強食でした。

長きに渡り、失敗をくりかえしてきましたが、この間の何処かでエンリルが成長した~と捉えることができます。
なので、悪魔とシンクロして悪さをし、「許される存在」をやることにしました。エンリルが成長してます。
私達に「許す」を経験させてくれます。

「許す」を経験したい~と宇宙は私たちに言わせたとも言えます。
宇宙の計画でもありますから。この経験が必須なのです。
悪人、弱肉強食の世界の住人を卒業させるためです。
悪人に「謝罪と反省、2度としない」の決意をさせるためです。
心からの本心なら、弱肉強食の世界は卒業です。

この時に「許す」が必要です。
そのために「許す」を経験したいと、宇宙が言わせたとも言えます。
宇宙と思いが一致した、とも言えます。

--感動的なシナリオ

間違っている可能性を色々考察しましたが、実はそれらはどうでも良くなったかも知れません。
未来は固定されてる訳ではなく、現時点で未来を創っていける~と思うからです。

そのように捉えると、色々な考察は未来の可能性であって、どれにでもなってゆくだろうからです。
どうしたいか、どれを経験したいか?の選択の話になります。

色々考察した中で、現実化させたいシナリオはどれですか?になりました。
なので、最もドラマチックで、最も感動的なシナリオを選択します。
涙でぐっちょぐちょになりたいです。
「走れメロス」の宇宙版を希望します。

「地球劇場、弱肉強食編」。
どんでん返しが用意されていて、最後のクライマックスは、悪魔エンリルの救出です。
「走れメロス」のごとく、思い出す約束を果たして、エンリルを救出するシナリオを希望します。

これが最も愛(哀)に溢れたシナリオだからです。
宇宙は愛で出来ています。
なので、この愛(哀)に溢れたシナリオが現実化します。

2025年7月のイベントでは、これの現実化を選択します😄。
今現在オーダーを出しました。
あとは、集合意識でも選択されればOKです。

--情報収集

臭覚の直感を使い情報収集してますが、最近はYouTubeが主になって来ました。
スピ系を巡っているんですけどね。
そんなに大量には見れません。
タイトル見て、オッと思ったものだけ見てます。

しょうもないもの、キラキラした薄っぺらい偽物もありますので、真贋嗅ぎ分ける直感は必須です。

これは本物だ、と判断できたものはまだ、10以下ですね。
古くからの人もいますが、2018年頃からYouTube始めた、という方に多く見受けられます。

そうやって観察しながら、この人は何の担当なんだろうと推測してます。
一気に全貌を網羅してくる情報の人がいないんですね。
まだ出会ってないのかもですが、狭い範囲の情報しかお目に掛かりません。
広く長い宇宙の歴史やら仕組みやら、情報量が多すぎだから仕方ありませんけどね(;^^A。

ダウンロードする人の得手不得手もあることだから、狭い範囲になってしまうのでしょう。
(って言ってるお前もそうだろうが…)
(ハイ…(;^^A。何か苦労かけてるっぽいな、この言われ方…)

--次元上昇、2種

そのYouTubeから得た情報ですが、次元上昇には2種類あるようです。
Aコースは割にすんなりと移行でき、Bコースは天変地異が必須な移行らしいです。
Aコースは地球と人類を、まるっと全部、漏れなく移行する場合です。
なので、Aコースにはならないでしょう。
2極化してお別れな人々がいますから…。

彼らとはお別れです。
なので、半分以下のみ移行のBコースになります。Bコースは分割移行です。
天変地異が起きるにしても、大難が小難になるとは思います。
残された半分以上の元の地球次元が、悲惨な天変地異になるようです。
そのまま進むと、ブラックホール化するようです。
YouTubeにも色々、ネガティブな予言が溢れています。
残される元地球側の情報ですね😱。

不合格魂や、今回は次元上昇しない、と決めた魂が残されます。

--!

という情報を知らせてくれた人、この人凄い量&質の情報を提供してくれています。
しばらくの間、この人の情報を追わせてください。
大量にあるので、ある程度見終わるまで時間をください。
ポチポチとツイートしますが、基本休ませてください。

「地球劇場、弱肉強食編、悪魔エンリル救出大作戦の章」が、ちょうど一段落しましたので、良いタイミングかと思います。

5月になりました。
おはようございます。再開です m(__)m。

この人の、情報の網羅の仕方から、リーダー的な人かなと思います。
探してたのです、こういう人。
この次元上昇、地球の変化を導き、纏める存在がいるだろうと思ってました。
何人かそれらしい人はいたのですが、全部を見通す人は見受けられませんでした。

--サアラさん

サアラ 初出 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=1UddxRJwYRw

並行宇宙から地球に来ている。
サアラはプロジェクト名、私には最後のサアラです。
地球人を独立させるのが仕事。
地球を人類が、ちゃんと治めるようにすることが出来るようにする。

--プロフィール

5年生まで、周りが光の粒で見えていて、人が良く見えてなかった。
代わりに目に見えない存在が見えていた。
観音がそばにいて教育してくれた。
2歳児ですでに、今現在と同じに日本語を話せた。
5年生の時見えるものが逆転し、見えない存在は幽霊のように見えだした。

ある時、スイッチが全部オンになってることを教わり、不要なものをオフにして、見えなくすることが出来るようになった。
22までそうしてた。
36で魂が「すぐ離婚してくれーー!」と悲鳴をあげて、心臓発作で死ぬ。
魂、心、エゴ、の3者会談が行われます。
1度はエゴの意見が勝ちますが、再度心臓発作で死にます。
これで離婚して以後は、魂主導で生きています。

儀式屋さんをしている。
異星人の間を取り持つコミュニケーションをする。

--文明の停滞

神様たちは戦争ばっかしてる。
人類が100%戻ったら、宇宙最強になる。(イレイザーの事言ってるぞ…)
だから人類がどれだけ”慈悲深い”かが重要です。

戦えば宇宙で1番強いイレイザー。
ですが、戦わないようにと指導してくれています。

パンデミックはどの宇宙でも起きる。
だが、パンデミックとですら戦わないで、抗体となるものを作らない決断をした、サアラさんの宇宙。
最も進化した、最新の宇宙だそうです。

サアラさんの宇宙でも、パンデミックは起こりました。
原因を探ってゆくと、無気力な人に感染してゆくのが分かりました。
現状に満足し停滞していた文明。
向上しようという意欲に欠けて、無気力になってしまった人々。

レムリア文明も同じく、完成し停滞してしまいました。
そしてディセンションし、崩壊してしまいました。

同じことが、現在のシリウスでも起こっています。
文明が停滞し戦争してますが、種として終わりかけています。
そのための対策として、地球を助けています。
上手く行ったら地球に転生し、魂の進化を成し遂げたいと思っているのです。

それぞれの文明が完成し、満足して停滞すると、ディセンション現象が起こるようです。
パンデミックもその一環です。

--彼奴等の文明も…。

面白いのは、平和を実現した文明だけでなく、戦争をし宇宙で帝国を築いた、ネガティブな文明も崩壊してることです。
無双となり、戦う相手がいなくなったら停滞し、崩壊していっていることです。
つまり、戦えなくなってつまらなくなり、無気力になってしまった~崩壊へ。
シカール帝国などと巨大な帝国を築きながら、停滞し崩壊していっている彼奴等の文明。
ボスは連れていかれ、残った残党も地球を追い払われています。今ここです。

帝国を築けたのは、ピラミッド社会の上層部の能力によってです。
彼らがいなくなれば、残った者たちでは力不足。
結束力もなくバラバラです。
帝国の抵抗勢力だった銀河連合に負け続きです。
そして、地球を追い払われました。

すでに、決着はついています。ですが、彼奴等は決着をつけません。
戦いを止めません。白旗あげて降参などしません。
彼奴等は戦いたいのです。
戦うことが彼奴等の生きている意味、魂そのものなのです。

戦えないのだったら、消滅した方がましです。
勝ち負けは、どっちでもいいのです。戦いたいのです。

…もはや哀れです。存在そのものが不条理です(はたしてそうかな?…by宇宙)

銀河連合はそれでも、戦って一掃しようとしています。
サアラさんは、それはしない方が良い。
戦わない方が良いと、アドバイスをくれています。
サアラさんの宇宙のパンデミックから得た教訓です。

--え、ばい菌と交渉???

あえて、ばい菌と書かせてもらいます(正しくは”菌”です)。

変な病気が流行り死者がでます、パンデミックです。
サアラさんの宇宙中に広がりました。
何んだ?何が起きてる?原因はなんなんだ!…自然な反応です。

パンデミックは、この好奇心を起こさせたのです。
無気力で停滞してた社会に、好奇心を発生させたのです。
好奇心のままに、パンデミックを調べました。
社会は再び活気を取り戻します。パンデミックのお陰です。

パンデミックの存在理由?、ばい菌の意識を調べました。
そのためのテクノロジーも開発しました。
ばい菌と交渉しました(なんと😱凄い発想の飛躍だ!)。

まったくの異質な生命体、異質な概念、の間を通訳するテクノロジーをも開発しました。
そして、お互いが心から納得する協定を結びました。
まさか?なことが出来たのです。
こうしてばい菌も、サアラさんの宇宙のメンバーの一員となった訳です。

ばい菌は、無気力になると罹患する菌、として今も存在しています。

好奇心を取り戻したサアラさんの宇宙は、様々な存在と対話をするテクノロジーを開発しています。
言ってしまえば、ゴキブリとも対話をするということです(例えです、サアラさんは言ってません(;^_^A。)
そういう方向に舵を切りました。対話をする宇宙ということです。

私たちは、その宇宙へと次元上昇し、移行してきています。
皆、混乱した宇宙であることが幸いしてる。誇りを失わずにいられる。
これから色々起こるが、サアラさんの宇宙は仲間に入れようと考えています。

--ドッキング

2019/10/27 にドッキングした。8つ目の銀河群として加わった。
:天皇の正式即位の儀式
:少し前の12日に台風19号上陸。 千葉で被害に遭った。
千葉に引っ越してきてから、翌年の事でしたのでよく覚えています。
養老川が氾濫か?決壊か?川が満杯なのに放流か?などと多騒ぎでした。
ぎりぎり回避しましたが、停電しました。山奥の鉄塔も倒れました。
停電は、3-4日間でしたが、不便でしたね~(;^_^A。
そんな事がありました。ドッキングの影響だったんだろうか?

サアラさんが有料だろう講座を、公開してくれています。宇宙や魂など、私たちに必要な知識です。
彼奴等の、嘘まみれの今の常識からサヨナラできます。
沢山ありますから、他の回もどうぞ見てください。

サアラチャンネル  <<第1講座―1回>>
https://www.youtube.com/watch?v=s8b65KHjCmI&list=PLTrqKtiuxaL-w8cPBWZBMXYScMb6SrUvK&index=27&t=93s

サアラさんのYouTube、まだまだ沢山ありました。
見続けていますが、追いついていない今日この頃です。

--ドッキングした日からパンデミック?。

無気力になると罹患する菌がメンバーにいる、サアラさんの宇宙に来たからパンデミックになった?。
2019/10/27 にドッキングしたので、時系列は合っています。

>武漢の患者
2019/12/26 から武漢の病院に入院し、呼吸器疾患の症状(発熱、胸部圧迫感、咳など)を呈した41歳の男性
(海鮮市場の従業員)を調べた。
その結果、新型ウイルスが同定され、このウイルスのゲノムとコウモリに由来する重症急性呼吸器症候群(SARS)
様コロナウイルスのゲノムとは、ヌクレオチドの89.1%が同じであることが分かった」と報じている。
>抜粋参照

これを元にワクチンが創られるが、自立した人はワクチンを打たなかった。自立した人は非罹患。
無気力≒依存(=自分で考えもしない人、考えるのが面倒な人、誰かの意見を借りるだけの人)~パンデミックに罹患した。
サアラさんの宇宙と同じですね。
無気力になると罹患します。
サアラさんの宇宙にいる、という傍証がここにありますね(;^_^A。

武漢発のパンデミックは、人工ウイルスが原因なのでは?という疑惑があります。
ですが、人工パンデミックか自然パンデミックかは、どちらでも同じだと思います。
どちらにしろ、宇宙の意志の現れであるからです。
人工にするか自然にするかは宇宙次第だからです。

なので、8つあるドッキングした銀河群、全部にパンデミックが起きて混乱してる~ということですかね。
こう推測出来ます。地球だけパンデミックなのではないんですね(;^_^A。

社会通念とか概念とかが、変形しやすい時期にいます。
それぞれの繋がり力が、弱まってるそうです。
だからこそ変化が起こりやすいのです。

見てても、今の政府じゃ誰も付いてゆかなくなるのは、時間の問題に見えます。
現在の社会システムが崩壊するのも、時間の問題かと思います。

--知るタイミング

サアラさんを知ったのがつい最近でした。
だいぶ前から活動されてたようです。
たぶん、サアラさんを知るタイミングが計られていたと思います。

ちびあける3号が「悪魔エンリル救出の章」にまで来たので、サアラさんを紹介されたんだと思います。
見聞きすれば分かるとおり、サアラさんは深く広く宇宙についての知識をお持ちです。

もっと早くに知っていたら、ちびあける3号の活動に影響してたでしょう。悪く…です。
宇宙について、サアラさんが良く知っているのだから、そこから学べばいいじゃん。
ってなって、ちびあける3号は誕生しなかったでしょう。
そうならないように、知るタイミングをずらしたんだと、思っています。

ちびあける3号は自力で宇宙と繋がって、ダウンロードする必要があったのでしょう。
私の興味は”イレイザー”に向かっています。
これが役目なのでしょう。と、気づかされている今日この頃です。

--輪廻転生

得た知識ですが、輪廻転生が無意味なものと知りました。
罠だったのですね。酷いものです。
生まれ変わろうとする魂を幽界に滞留させ、記憶を抜き出してから転生させていた。
幽界というのは創り出されたもので、映画のように映し出されています。
5次元に映し出されただけの、バーチャル次元です。
映写機がセットされていますが、銀河連合もまだ発見できていません。
しかし効力は失い、幽界に滞留しなくても良くなったようです。

生まれ変わるたび、記憶を抜き取られてたのでは、魂が成長出来ません。
何回も輪廻転生をしているうちに、魂も傷つきボロボロになっていきます。

何故こんなシステムが出来てるのかというと、地球を脱出させないためです。
地球を監獄に利用してきた連中が、放出した凶悪な魂が再び戻ってこれないようにしていたのです。
なーんて事でしょう(;^_^A。
地球は宇宙で辺鄙な場所にあり、天変地異が多くて住みにくい惑星でもあったのです。
なので、監獄惑星として利用していた星もあったということです。

果敢に地球を救おうと、転生してきた魂もあったのですが、輪廻転生の網にかかったままのケースもあるようです(;^_^A。
出てゆく魂が無く、入ってくるのばかりだと人口爆発しますよね。
人口爆発は、それが理由の一つかもしれません。

人口爆発のもう一つのやり方は、転生システムの穴を利用します。
地球に送りつけて、そこで殺します。
地球で死んだので、地球に転生することができます。
転生システムの穴です。こうして人口爆発が起こります。

--幽界はフェイク次元

前世を覚えている子供たちが、盛んに発言しています。

最近よく見聞きします。
結論から言うと、それは幽界というバーチャル次元で見たものです。
創り出されたものです。フェイクです。
「上からお母さんを見てた」というのですが、見てたのが事実でも、それは幽界でのフェイクです。

見せられたお母さんの元に、実際に生まれてきています。
が、幽界がフェイク次元なのです。彼奴等の演出です。
映画のように、そう見せられていたのです。
残念ですが…。まだ輪廻転生の罠から抜け出せていません。

三途の川とか、お花畑とか、は演出です。
当然、閻魔様とかもフェイクです。作り物です。
フェイクですが、信じ込んでしまえばそのようなものが見えたりします。
地上で噓ばっか教え込んでいますので、フェイクな幻影を見ることになるでしょう。

死後の正しいことは伝わっていません。
幽界なしで5次元に行くのが正しいルートです。
そこでリハビリなどして次に備えます。

--「走れ、ちびあける3号」

「約束」を果たせ!「走れメロス」のごとく…。

私が担当してるらしい、イレイザーを含むプロジェクトを、示唆してる人は見受けられません。
サアラさんもイレイザーの事に触れていません。
近いところは触れているのですが…、はっきりとは触れていません😭。
事実上私だけです、騒いでいるのは!(;^_^A。

えーーー?私が騒がなければ誰も言わない~~~ってどういう事?。
んなアホな(;^_^A。
宇宙の計画なら、皆さんが触れていて当然だと思ったのですが、何故か触れない!絶対変です!!!。
しかも、あと1年ちょっとの時間しかありません。
なのに、この広まらなさ加減は異様です。
何なのだろう?何があるのだろう??

国創りの動き、地球人の意識変化、をやろうとしてるのは分かりました。
でも、エンリル救出の事には触れてません(;^_^A。
「悪魔エンリル救出」のことは情報がないです。
何かを隠してる感じです…。
宇宙も言えないっ!…ということかもです。何か計画してる?…???

何故隠す?…思い当たるのは、【意識の爆発】です。
これを起こすために伏せられてる…??
どんでん返しを演出することで、【意識の爆発】を起こさせる~。
真相を知り、一気に意識が広がる=【意識の爆発】~。
そのためには、舞台裏を逐一知らせたりできない~。

う~ん…私も知らせたりしたらまずい事、を知らせてるのかもです。
(アララ…(;^_^A。)
読者さんの、どんでん返し効果が薄れてしまう~ので…。
ネタバレさすな!が宇宙の計画なのかも知れません。

「走れメロス」では、メロスは走り続けました。
時間切れが迫る~(;^_^A~~と。

ちびあける3号は謎を解き続けました。
言語に仕掛けられた罠、概念の噓、を見抜いてきました。
無意識とタッグを組み、宇宙おじいちゃんとも繋がりました。
彼奴等の存在を知り、地球が支配されていることを知りました。
ゴールインかと思いきや、なんとどんでん返しが待っていました。

--意識の爆発

 <imo10>さんからの抜粋引用、長めです。

多くの宇宙人、人間型に限定して言えば、これから起こる意識の爆発が体験したいから転生する……が理由です。

この脳の活性化とは、主に自我についての知識、右脳の開花、松果体の開放であり、物質の世界以上の何かが存在する
と主張する知識、テレパシー能力の復活や第六感の開花となります。
魂の成長と自己進化の世界は、今まさに意識の爆発を起こそうとしています。

劣化試験、高負荷実験、隔離実験、…すべて感情による意識の爆発の実験だ。(=地球が支配されてた理由)
虚偽情報にどっぷり漬け込んで、どの段階でオカシイと気付けるのか?宇宙の真実まで到達出来るのか?
全てを悟った時、感情はどのような反応を示すのか?高い負荷をかけて観察する実験なのだよ。

地球人は意図的に、本来の性能を落としたデチューン状態で、どれくらいの速度で進化できるのか?
それを試されているのじゃ。
つまり、上位管理者側の強制的な劣化試験、高負荷実験となる。
試験じゃから答えは教えてくれんよ。
実験側はどこで意識の爆発、真実への目覚めが起こるのか観察しておるのじゃよ。

言わば暗い部分の整備、統合が有無を言わさぬ非情さで進行しているのでございます。

もしも、皆様自身の自己修復能力で、ご自身の狂わされた遺伝子を復旧させる事が出来れば、その時こそ、意識の爆発が起こるのでございます。
爬虫類は何とかこの変化を止めようと必死にもがいているのでございます。

--意識の爆発、セカンド・バン

上位管理者は劣化された状態の人類に、宗教やトカゲなどの高い負荷を与え、どの段階で虚偽を見抜き、
意識と感情の爆発、真実への目覚めが起こるのか観察している。
それは人類を鍛えるためであり、未来的な地球人の暴走を減少化させるための抑制実験となる。
…黙示録などの救済計画の裏コードは「流罪」

これだけの人口増加が起きているのは、その意識の爆発「セカンド・バン」の準備の為・・・

思考波による想念波動の発振・・・それがこの宇宙を変えてしまう(これが意識の爆発の効果)。

つまり、皆が思った通りの宇宙に創造し直す・・・

--<imo10>情報の抜粋参照

長いですが参照させてもらいました。
意識の爆発がどれほど重要なものなのか、そしてどのように計画実行されていたか、知ってほしくて抜粋参照しました。

ネタばれ禁止、は必須かもしれません。知らない方が、意識の爆発の効果が大きくなりますから…。

--朗報です

情報が無いなー、の日々だったのですが、ついに見つかりました。
つっかーぶち当たりました😄。

--<サアラさん>の情報です。

エンリルは、地球のすべての権利を剥奪されて銀河から追放されました。
エンリルの追放によって、進化の一つの可能性が断たれました。
しかしもし、何らかの方法でエンリルの帰還を受け入れられれば別ですが…。
それは難しいでしょう…。

--抜粋参照

ブッワッハッハ、いやいやいや、これはこれは、我々の出番があるじゃないですか!(ワッホーイ😄😄😄)。
ダッハッハッハッハ…。

--大団円

すでにだいぶ前から仕込まれてた「エンリルの帰還」への宇宙の計画。
伏線回収です。
「地球劇場、弱肉強食編、悪魔エンリル救出大作戦の章」がそれです😄。
エンリルも生きてはいるようです。
消滅させられたりはしていない様子です。連れ戻せます。

私達のグループは、悪魔エンリルと約束を交わしていたこと、を思い出したのです(オーーーッ😄😄)。
悪魔エンリルとは、悪魔役を引き受けただけの、いい奴だったことを必ず思い出すと約束してたのです。
「走れ、ちびあける3号」のゴールインはここだったのです。
謎を解き解きしてここに辿り着くのが、ちびあける3号の役目だったのです。
「走れメロス」同様、「約束」がキーワードでした。

思い出せて良かった!…。悪魔エンリルはいい奴なんだよ。
思い出して…くれた人、いるかな?

きっとこれを読んでいる、と思っています。
貴方はあの時の”あの集会”のメンバー…かもです。
ここまで読んでいるってことが証明です。

--あの集会!!

<優香さん>フルトランス、ゼウ氏。
(ゼウ氏というのは、宇宙の源です。優香さんが名付けました。)

ゼウ氏の場があり、ゼウ氏に近い子供たちの魂が集まる場があります。

あのな、再生プランだけど、何回も失敗してて人間がいるから失敗する。
なので、今回は人間なしで地球だけ残すわ。

優香さん「ちょっと待った!、人間の事なんも知らんくせに、そんなの止めろ。」
そう話をしている時、周りにいた魂たちも「そうだそうだ!」となった。
メッセンジャー通さずに自分で直接言いに来たことないでしょ?

おもろい、それやってみるわ。言い出しっぺのお前が降ろす役な、優香。
その時ここにいた奴ら全員、俺が降りた時、俺の話を聞きに来いよ。
地球を再生させる仕事を、自分から聞いて降りたのだから責任を果たせよ、優香。

--<YouTube>より抜粋参照

「俺が降りた時、俺の話を聞きに来いよ」ゼウ氏の緊急メッセージです。
<斎名智子アワー>に登場 優香さんとゼウ氏
https://www.youtube.com/watch?v=K0dlTr6LWzY

ゼウ氏の緊急メッセージ、届きましたか?5月中にアップしろとせかされた動画でした。
私も30日に知りました。余裕もなく、ほんとに切羽詰まってましたね。
宇宙も大変なようです(他人事かい!)。
--
<神との対話>のウォルシュ氏が語った、”あの集会”の別の人からの情報です。
私的にはこれで、裏付けが取れたと思っています。

ウォルシュ氏だけでは、情報の真偽がちょっとな~?と思っていましたので…。
というのも、<神との対話>3部作が完読できずにいたからです。
第1部を2/3程読んで、全部は読めないと思ったのです。つまらない上に辛いからです。
神が語ってることはホントの事だろうと判断しましたが、質問の意味がピンと来なくて辛いのです。

何故なのか考えました。
キリスト教がベースになってるものだし、信者の発想だからなんだと判断しました。
私の良く知らないことなので、辛かったのだと判断しました。
でも”あの集会”の情報だけは得ました。

”あの集会”があったのか無かったのか、何が話されたのか?の情報は、判断保留にしてましたが、<優香さん>が語ってくれたことで、ほんとに”あの集会”は、あったのだと判断しました。

ここに私たちも同席し、あの”許しを経験したい”発言をしたのだと思われます。

さらにもう一つ別の情報。

--<ピロ魂>引用

もうすぐ「あっ」という何かインパクトのあることが起こって、
それで多くの人が改心するようなイベントがあるらしいんですよ。

その「あっ」というイベントのことは、教えてくれないのです。
生きてる人間に教えてはいけないことらしいんですね。

--2024/5/23 記

”あの集会”や「エンリルの救出大作戦」について、考察してるタイミングでこの情報です。
大丈夫だよ、イベントは起こるよ!と知らせてきました。
”多くの人が改心するようなイベント”って、正にこれですね😄。

生きてる人間にはネタばれさすな、の念押しまでしてます(;^_^A。
ネタばれさすな、は確定ですね。

ここまで読んでいる貴方は”あの集会”の場にいたメンバーだと思います。
「エンリルの救出大作戦」の元になった”許しを経験したい”発言を聞いていることと思います。

--再掲
>魂たちは、王国のはるか彼方から集まってきていた。
>小さな魂が、とてつもない神との対話をすると聞いてやって来たのだ。

>小さな魂「許しを体験したい」
>立ち上がった魂「許される存在を私がやります。私を許すと良い」

>「わたしがあなたを襲い、暴力をふるうとき、想像しうるかぎり最悪のことをするとき
――その瞬間に――ほんとうのわたしを思い出してほしい」
>「忘れませんとも!」小さな魂は約束した。
>「いまと同じように、完璧なあなたを見ます。ほんとうのあなたを、いつも思い出します」

>そのとき、あなたはもっと大きな計画を理解し、被害を与えたと想像した相手を赦すだろう。
--

溶けて起きてくれるとは思いますが…さて…。
不吉なことは考えないことにしましょう(;^_^A。可能性ならあるんだけどね…。

ドラマ「地球劇場」のクライマックスだからね!
大多数の地球人は「エンリルとの約束」の存在を知りません。
この時に初めて知ります。

そして、なんてことをしてしまったんだ!
エンリル済まない!、あんたの事「ろくでなしの最低野郎だと、罵ってたこと許してくれ」と謝罪します。
我々はエンリルを許します。エンリルも我々を許します、たぶん…。

地球人は真相を知ります。
これで意識の爆発です。宇宙中に伝わります。

今か今かとET達が、地球にわんさか押し寄せて観察してました。
宇宙中の最大関心事だったのです。
こうして大団円を迎えます。
感動的なフィナーレで~~~す😄😀😄!!!

地球は宇宙にとって新たな地平です。可能性の宝庫です。
地球はずーーっと待たれてたのです。
マザース(地球意識)の、命を豊富に生み出し、育てる実力。
感情という、地球人にしか豊かに味わえない、新たな感覚。

地球と繋がることで、宇宙と繋がれる能力。
他の星系では星と生命が繋がっていない為、宇宙意識にも繋がりません。地球が唯一の存在です。
(ゼウ氏や宇宙おじいちゃんとして、繋がれるのはこの能力のお陰です)
宇宙一の攻撃力を持つイレイザー、これに叶う存在はいません。
地球の台頭は宇宙を広げるでしょう。味わい深さを増すでしょう。

--ゴールイン

これをもって、ちびあける3号活動はゴールインでしょう。
皆さんに必要な情報はお届けしました。ダウンロード出来たと思います。

あとは実際に、イベントを迎えることだけになります。
あと1年と少し、待つことになります。

このアカウントは、閉じずに置いておきます。
連絡用に必要だと思いますので…。

私のDNAの開き具合など、書く必要があれば、随時ツイートしますのでよろしくお願いします。
----------------------------------------------------END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?