見出し画像

勝手に星詠みシリーズ③

平野紫耀くん

1/29は紫耀くんの誕生日です。
紫耀くん、26歳の誕生日おめでとー!!!
前々回の勝手に星詠みシリーズ①で書いた平野紫耀くんに加えて、さらに詳しく勝手に詠ませて頂きます。(何回紫耀くん×2言ってるんだよ私w)
応援の意味も込めて、それではいきます♡

1.基本的な気質

すごく周りを見て行動できる人。
King&Princeのリーダーは岸くんで、MC役は廉くんだけど、紫耀くんはその二人も含めて全体を見て行動できる、実は一番リーダーな感じ。しかも、俺についてこい!ってタイプではなくて、俯瞰して冷静に見て色んな判断をしていると思います。メンバーのみんなは安心してついていけるんだろうな。
風の質が強くて行動力もありますしね。(月×火星天秤座で0°/木星/天王星・太陽→水瓶座/月&火星×太陽120°)

それでいて、自分の芯というか、自分の中の目的や目標がぶれない。(AC水瓶座に太陽0°)言い換えれば頑固になりますが、自分をもっているってめちゃくちゃ強みです。特にこれからの時代。
紫耀くんはその目標に向かって、かなりストイックに、まっしぐらに、努力を重ねて向かっていけるエネルギーがあります。(太陽×冥王星×土星で小三角/太陽×冥王星×火星&月で小三角/月&火星×土星180°でクレイドル形成
いやー、本人にとっては普通かもしれないけど、冥王星と火星のエネルギーが味方してて、パワフルすぎる。しかも、勢いだけではなく、ちゃんと努力してる。(土星のエネルギーも強いので。)

これだけストイックで強いエネルギーだし、人気者だし、完璧じゃん!
って思いますが、2-8ハウスはインターセプトになってるんですね。
しかも12ハウスに5天体で大渋滞!(12ハウスでステリウム)

どういうことかというと、まず、
①才能があるけどなかなか開花しなかったり、その才能を活かせなかったり。
自分の良さを分かっていない面もあるのかもしれません。
意外に自分に自信がなかったりね。
でも大丈夫。年齢を重ねるごとに、自分を認められるようになっていきます。コツコツ積み重ねてきたものが自分の自信になっていきます。

そして
②エンターテイメントの世界にいるし華やかに見えますが、ひとり時間が必要なタイプ。
一人で悶々と考える時間とかけっこうあるんじゃないかなと思います。
個人天体は金星と水星が12ハウスなので、好きな人とかもあまり周りに言わなさそうだし、コミュニュケーションが得意ってタイプでもなさそう。
TVで見ると天然で明るいキャラクターな印象だけど、根が明るいかって言うと違うんだろうな。
でもめちゃくちゃピュア。そこはTVを見てもそのままだな。作ってない。
ちなみに、金星山羊座なので、好みの女の子のタイプは真面目でしっかりしてて、地に足が着いてるタイプの子なのかな。月は天秤座なので、さらに結婚するなら活発で周りにきちんと氣を配れる子っていう感じもありそう。

もうひとつ、
③紫耀くんは人との関係性をめちゃくちゃ大切にします。
水瓶座も強いので、サラッとしてる面はあるのですが、
この人!って思った人にはすっごく深く繋がります。男女関係なく。
ちなみに彼女とかできてもすごく大切にしそう。ヤキモチとかも妬きそうだし、彼女と心の底から繋がっていたいタイプかも。
でもというか、だから簡単には人を好きにならなさそう。相当慎重な面もあるんだろうな。(8ハウスにドラゴンヘッド・火星・月)
大切な人たちと心から繋がっていることを誰よりも重要視するというか、大事に自分の心に閉まって守るというか、そんな感じ。

King&Princeのことも、ジャニーさんのことも、紫耀くんにとってはものすごく大切な存在なんだろうな。


紫耀くんのネイタルチャート全体は、天体がほとんど南半球にあって、天秤座・射手座・山羊座・山羊座が強い。
これってどういうことかというと、自分一人ではなくて、相手や仲間が必要だし、相手ありきの思考ってこと。
だから、King&Princeの周りには人が集まるんだろうなって思います。

でも今年の誕生日で26歳になった紫耀くんは、これから太陽星座が一番キラキラしだす時。

そんな紫耀くんの太陽星座は水瓶座でACにコンジャンクション
自分の目標や目指すところにむかって、これからさらに飛躍していく時。
そんな時に脱退のコメントであった「目標を失い」っていうコトバに衝撃を受けたファンの方多いと思います。私も(T_T)

でも、紫耀くんは自分の太陽を守るために、この苦渋の決断をしたのかなって思います。
TVの世界なので、本当の理由は分かりませんが、仲間を想う気持ちがとっても強くて、自分の芯もしっかりある彼がした決断を応援するしかできないなって私個人は思ってます。

水瓶座も天秤座も風のサイン
これからもっと風の時代色になっていくから、きっと追い風が吹いて、10ハウスの冥王星のハイパーエネルギーが紫耀くんの太陽をもっともっと熱く輝かせてくれそうです。

2.現在の星回り

まず、ここから3年ほどは、縁のある様々な人たちと共にサポートし合いながら進んでいきそうです。(P月天秤座8ハウス通過)
(8ハウスのN火星・月にP月・火星が通過していくので)
やる気は満々という感じで進んでいけそう。ひたすらアグレッシブに、アクティブに進んでいけそうです。ただ、怪我には注意。

今の紫耀くんは自分に正直。
正直っていっても、今は事務所に所属してるから、色んな規約や制限はあると思うけど、自分らしくいることにフォーカスしてます。これからも自分の目標に向かって自分らしく進んでいくことを目標にするんじゃないかな。
でも優しさもあるので、自分だけ進んでいく感じではなく、みんな一緒になって進んでいく感じもでてます。(P太陽魚座)(1ハウスにP水星・金星・太陽・AC)

ただね、T土星は今は1ハウスにいるので、修行だったり苦労だったりが色々ある時期ではあります。でもネイタルチャートにも現れているように、紫耀くんはその苦労や課題を乗り越えてエネルギーに変えることができるので、今はしんどい時期でも、先の実りのために努力していけるはずです。
もう26歳って本人は思ってるかもしれないけど、まだ26歳です!
今もこれからも色んな経験が彼をグレードアップさせていくんだろうなって思います。

3.プログレス新月

紫耀くんのプログレス新月は2006年に1ハウス、彼が9歳くらいの時に起こっているんだけど、その頃をきっかけに、自分の人生を切り開いていくようになってきてるみたいです。もしかして、ダンスをきっかけに新しい世界が見え始めた頃なのかも。
P新月のテーマは30年間続くから、今回の決断も、自分の人生を切り開いていくために必要な決断だったんだと思います。
ちなみに太陽弧進行も見たら、ACに水星が重なっていたので、しっかり自分の意見や考えを決めていたんですね。その理由までは分かりませんが、もう決意は固いんだなと思います。

次のP新月が起こる頃紫耀くんは39歳。(今の私より若いw)
自分の才能を活かして、誰かに伝えたり、教えたり、自分のやりたいことに集中したり、それでいて優しさが滲み出るような、そんな感じで活躍してそうなホロスコープでした。

4.26歳の太陽回帰図

26歳の1年間がどんな感じになるかを詠み解きます。
もうね、まずACが蟹座の初期度数って!!!
めちゃくちゃ仲間のこと考えてるんじゃないかな(T T)
紫耀くんにとっての仲間ってやっぱりメンバーかな。そして天国のジャニーさんかな。
そしてやっぱり自分が目指すエンターテイメントをクリエイトしていくために動いていってる。(太陽回帰図のACがネイタルの5H)

そしてこの1年の目指す方向はきっとひたすら自分の理想・夢に向かうのと、芸能・芸術に捧げる感じ。魚座20°だからきちんと現実的な事も考えてるし。(MCも魚座の20°で海王星がカルミネート)
紫耀くんは仲間想いだけど、自分の信念も強い。
だから周りもついていくんだろうなと思います。今年も自分軸をしっかりもって進んでいけそう。(太陽回帰図のMCがネイタルの1-2H)
もうがんばって!応援してます!としか言いようがない(T T)

月は11ハウスでインターセプトになってるから、やっぱりメンバーのこと大好きなんだろうな(T T)心地よい仲間なんだろうな。
でも今年はなかなかその時間をとれなさそう。
案の定というかね。
でも、本当に本当に仲間のことを大切に思ってる。
月×水星は120°だから、きっとコミュニケーションは取っていきそう。
ほんと、最高のグループだな。。。

今年の1年の大きなテーマは、縁のある人との深い関係なんですよね。(太陽8ハウス)誰だろう。ジャニーさんかな?もうこっちの世界にはいないけど、8ハウスだから魂レベルで繋がっていればありえるし、冥王星も8ハウスだしな。
でも他に誰か縁のある人がいるのかもしれないし。
元々、狭く深く人と繋がるタイプなので、きっとご縁が深い人がいるんだろうなって思います。

海外へ行くことがあれば、楽しくてワクワクした時間を過ごせそうです。
ただ、今年は一気に海外で活躍って感じでもないかもしれません。
でも海外でのその経験は自分の成長に必ず繋がるので、夢である海外進出に向けて、焦らずコツコツ着実に進んでいって欲しいです。(9ハウスに金星と土星 / 金星×火星90°)

それにしても、ファンはもちろんですが、平野紫耀くんを応援している人たちからの追い風みたいなものも、彼の夢に向かうことへ何かしらの援護みたいな感じもありそう。本人の行動力もあるし!(火星×木星×太陽で小三角)
楽しみな1年だな!!

勝手に星を詠んでみて

もうね、応援するのみです。
以上。
しっかりしてますよ、彼。
天然だけども、何だかんだ長男気質もあるし。
カリスマなんだなって思います。
ガチ恋するわ笑
一ファンとして、輝く未来を応援してます。

以上、平野紫耀くんの勝手に星詠みでした☆
次回は誰になるかお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?