見出し画像

ぶっ飛んでるないよう。

胡散臭いなと思いつつ読んだ。

テレビが報じない精神科のこわい話 内海 聡

ホラー漫画やった。

こんなの病院ではありえないような

ぶっ飛んでる内容。とはいえ

もっとぶっ飛んでる話沢山知っとるから

これが

守秘義務違反に該当するかと

当事者達の許可のもとで作られてん?

てところを考えるよ。


ぼくが13人の人生を生きるには身体がたりない haru

これもなかなかぶっ飛んでる内容。

本屋で立ち読みで読了。

人格が男の子ばかりなので

本体もそうなんかと

読みすすめる身体は女の子。

主人公のharuは自殺志願者だけど

1人の身体に13人もいると死んでる間はない

切実。


今は男性25か26才。SNSには2020年秋以降には
登場しなくなりました。
別の名前で限られた人にしか
分からないように投稿してるのかも。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?