見出し画像

職場での過ごし方

この病棟に来てビックリしたことの一つが
スタッフ達のとんでもない行動の数々
消化不良でノートをしばらく更新
できなくなっていた。


「前に比べたら大分マシになった」

という主任さん

仕事しないでしゃべりにはしる
スタッフが早退したよと
報告受けたときの反応

仕事量が増えると
役割分担勝手に
変えよるのは何でなんだと
一悶着し。

扇風機これをはじめてみたときも
ビックリした
dyson製でリモコン付き。
これともうちょっと大きなもう1台詰所にある。
いい風吹かせてくれる。


この日のおやつが銀座コージのマドレーヌ

ちょっと前は
みんな大好きなこれだったし。

スタッフがこれ食べたいていうと
お取り寄せする私。

次に仕事行くときは
もうちょっとマシになることを願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?