見出し画像

Sunset Picnic days

いわゆるインスタ映えな店内
瀬戸大橋記念公園近くなのに外観が昭和

ギャップ萌



展望台に隣接しているので
そこまでは改装出来ないのでしょう。
マリトッツオが完売でした。


ナナイロパフェ
アイスクリームにしか見えないですが
中身はドライフルーツ。


この景色で読む

多分そいつ今ごろパフェとか食ってるよ Jam
精神科医 名越 康文監修

我ながらシュールなチョイス

これ撮った直後
目の前ゴスロリコスチュームの二人組が
並んで注文したのを写メ撮ってた。
その様を撮ったら
きっと怖いだろうなと妄想しました。

この本絵はゆるいんだけど核心は本当に怖い。

ギャップ燃え?



理由あってぼっちな人に頼まれ事されて断れないと
最後の一人になると苦しむ。

やな事は家に持って帰っちゃダメ
これ無意識にやる人案外いるよね。


Jamさんは
最近どうしてるか調べたところ
断捨離本を中国語翻訳

にゃんしゃりで心のお片付け

残念ながら
近くの本屋探してみたけども在庫ありませんでした



駐車場出てすぐは沙弥島見えます。

やりたいコトがあるけど時間がない
という場面で
相談者「いつかはやりたいと思っているのですが、
1つ終わるとまた1つやることが」
説得者「これは私ので座右の銘なのですがいつかはずっといつかです。」
説得者「やらなければずっといつかのままです」ズバッ
相談者は説得力のおもりに潰れてザシュッ!
というのがあって
「二川さんの座右の銘て何?」
と私が聞いた時彼氏が
「両眼1.0だって左右の目やろ?」
と言っていたのを思い出してました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?