七夕夢かなサミット

「七夕の願い事は何ですか?」
と聞いたら
「普通に仕事したい」
と返ってきた。
ほんとそれ!
て言いたいのを堪えた私

仕事で患者さんの転棟の段取りすんだ
後に更にもう一人がマップの翌日に
コロナワクチン接種の2回目予定
これどーするん?で
ずんやり疲れてからのぞんだ
七夕夢かなサミット
初日のトラブル見て集中力がなくなり
視聴は正直全部はムリでした。

という感じでの二日目
講演者の話方が私と波長が合わず
これはリアルタイムで見るんは
ムリやわと断念
You Tubeあるから大丈夫やろうし
という安心感だけを頼りに
三日目
「アンソニー?だけをなんとなく聞いたことがあるというだけでは人生が勿体無い」
というていた講演者の言葉だけを拾いました。

七夕の願い事ひとつだけ
心が豊かになりたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?