note始めました

新しくネット媒体を使い始めたときにありがちなお決まりの文です。


最近感情や考え事がわらわらして脳みその容量が圧迫されたのでたまにあたまの掃除をするために始めました。

あくまであたまの掃除をするためのツールだから人に見せる前提で文を書くことはないよ。

昔は感情がちらかると日記を書いたもんだ。

最近文字を書くことが昔に比べ格段と減った。

だからどうってことではないが紙に書かずnoteを始めた。

もう一つ、このnoteは人に見せることは目的としていないもののたまーーーーに誰かの目に留まり読んで共感してくれたらいいかなと思っている。

だから紙のノートに日記を書くのではなくnoteを使うのを選んだし、せっかくのネット媒体だから非公開設定にせずに使う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?