見出し画像

音に興味を持ったのはクリスタルボウルとの出会いから。

私は音にとても興味を持っていて、
私たちの心と身体の健康や、
世界中の空気感を
いいものにする一つのアイテムと思っています。

最初に思ったのは
小さい頃からエレクトーンを習っていたので
音との触れ合いは多かったのですが、
音の力を意識し始めたのはクリスタルボウルとの出会いてでした。

クリスタルボウルの音色をはじめて聞いた時に

”何これ!”

衝撃に近いものを感じ、私の心を動かしたんです。

なつかし~い思いがわきあがってきたんです。


そのクリスタルボウルの音色を聞きたくて
クリスタルボウルヒーリングを受けにいったんです。

クリスタルボウルの音の粒子が細かくて
私の身体の奥底までしみ込んできました。

そうしたら身体がとても喜び、特にみぞおちの辺りが・・・
そして身体がほぐれてきました。

この時に初めて身体が硬くなっていたのに気づきました。

ただ横になって
クリスタルボウルの振動を感じていただけなのに・・・

ここから私は音に興味を持っていきました。。。

次に続く。。。


ありがとうございます。 いただいたサポートは今後の心のぬくもりを広げる活動にしようさせて頂きます