見出し画像

普通の主婦が、自分だけの部屋を借りてみた②〜部屋公開〜

こんばんは。ナデシコです。
昨日あれから、部屋の鍵を受け取りに行ってきました。
昼間は用があったのですが、その日のうちにどうしても部屋を見ておきたくて、夜にのぞいてきました。

よかったら、いやぜひ、マイルームをご覧ください。


では、どうぞ!



まずはエントランス。中に入るとアロマキャンドルのいい香りがします。


玄関を入るとこんな感じです。床は珍しいヘリンボーン。


キッチンです。うん、かっこいい。ワゴンは色々使えそうで嬉しい。


にゃんと!マグカップ&グラス、タオルのプレゼント!オーナーさんからの入居祝いかな🎁


洗面台&トイレ🚽棚は新たに付けてくださったそうです。収納も素敵✨


このパーテーションの奥がベッドルーム。パーテーションの色は自分で選べました。


入居してからすぐにないと困るからと、カーテンも付けてくださっています。空気清浄機もありがたい✨


ここがベッドルーム。落ち着きそうです。

まだ何もない部屋。
これからゆっくり、自分に必要なものだけを置いていけたらと思います。

また書きますね。

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?