見出し画像

恋愛が上手くかないタイプにある回避型愛着障害を知る!

英語カンバセーションに参加してみました
フリートークとなると中々言葉が出ない私
言いたいのにモヤモヤする😶‍🌫️
だけど結構話すから楽しそうな顔をしている😃

好きな事にルールは要らないよねって思う
素直に気持ちをさらけ出せるって
案外簡単な事だと思う💕

ありのままの気持ちに正直なら
怖がる必要なんてなくてね!!
ママ好きってスキンシップを求めていたようにする

けどね…。
そんな時に冷たい態度を取られてしまったり
愛されていないと感じるような距離を感じて
しまった幼少期を過ごしてしまうと
回避型愛着障害を持ってしまう

スキンシップが足りないんだよね…🥲
特に日本人はキスやハグの習慣がないから…。

何故か分からないけど
好きだと思っていた人を遠のかせてしまう
思っている事と反対の態度を取ってしまう

それでもずーっと何年も離れては引っ付いてを
繰り返していくうちに本物の愛を知っていき
回避型ではなくなっいけるそうです

プロのカウンセリングを受けたり学んだりしながら
人の話を上手く聞けるようにも慣れていける事も

明日からまたバタバタするけど
好きなことをしているから楽しい🌺

連日美容DAYと横浜のショーに出場する
メンバーとの練習会
ママ友はいないけどママの先輩セレブが周りに
たくさんいて楽しい😊嬉しいお付き合い☺️

子供は感動をたくさんさせてくれるかけがえのない存在ってママにならなきゃ分からないこと

子供はお金がかかるとか子育て大変って
ネガティブな事を言う親もいるけど
それは親に問題があるから❗️以上です‼️

子供と好きな時に関わりを持ち
楽しめて子供は宝って言っている様な
幸せなママになりたいですよね?
目に入れても痛くないのが子供👦👧

全ての方へと愛は伝染されていきます❤️

サポート頂けると嬉しいです💞 よろしくお願い致します🤲