英語でコンサルを受けました⭐︎


私のTikTokを観てくださり
way to goとメッセージをくださり

”アケミ凄い!!素敵だった!!
次は服の紹介や何かあれば教えてと
言葉が分からなくても伝わるって感激😍“

「アケミのメイクは時間はどれくらいかかる?」と
言われ「20分」と言うと驚かれて😳

「私なんて眉毛だけで20分かかるから
TikTokでメイクあげたら3時間くらい
かかるから3日くらいかけて投稿しないと
いけないわ」と😊

「アケミの素早いメイクを個別に
教えてあげたら喜ばれると思うよ❗️
私みたいに眉毛だけで20分かかる人
沢山いるよ!メイクに時間がかかるから
メイクができないのよ」と教えて頂き

個別コンサルをする方法もあるんだと
考えさせられました🌿

とにかくアケミ素敵だから
keep going💖
とダンスを入れて励まして頂けたので
卒業式メイクを作成していきます💕

自分で観るのは恥ずかしいくらい
恥ずかしい事をしていると思うのは
自分くらいで他の方から見ると素敵って
言って頂けると自信になり
更に作ろうと頑張りになれます💕

心に安定と余裕を持つことが出来ると
自身のために何かを作ると言う思いより
誰かが喜んでくれる事に自分のやりがいが
生まれると思います🌿

金銭的な物での価値は決めたりしないです!!
お金が入ろうが入らなかろうが
目の前にある事へと一生懸命やる思いだけ⭐️

だからと言って何でも無償ではしません❗️
無償でするとズルい人や適当に扱われたり
失礼な態度な事もありましたので
相手への期待は最小限で
ある程度は自分の力で心にゆとりがある方への
アシストをさせて頂きたく思っているからです💕

個別相談
30分3000円から受け付け致します❣️

関係のないセミナーのご案内も
お互いに時間のロスになるので
頂かなくても困りません way to goとメッセージをくださり

”アケミ凄い!!素敵だった!!
次は服の紹介や何かあれば教えてと
言葉が分からなくても伝わるって感激😍“

「アケミのメイクは時間はどれくらいかかる?」と
言われ「20分」と言うと驚かれて😳

「私なんて眉毛だけで20分かかるから
TikTokでメイクあげたら3時間くらい
かかるから3日くらいかけて投稿しないと
いけないわ」と😊

「アケミの素早いメイクを個別に
教えてあげたら喜ばれると思うよ❗️
私みたいに眉毛だけで20分かかる人
沢山いるよ!メイクに時間がかかるから
メイクができないのよ」と教えて頂き

個別コンサルをする方法もあるんだと
考えさせられました🌿

とにかくアケミ素敵だから
keep going💖
とダンスを入れて励まして頂けたので
卒業式メイクを作成していきます💕

自分で観るのは恥ずかしいくらい
恥ずかしい事をしていると思うのは
自分くらいで他の方から見ると素敵って
言って頂けると自信になり
更に作ろうと頑張りになれます💕

心に安定と余裕を持つことが出来ると
自身のために何かを作ると言う思いより
誰かが喜んでくれる事に自分のやりがいが
生まれると思います🌿

金銭的な物での価値は決めたりしないです!!
お金が入ろうが入らなかろうが
目の前にある事へと一生懸命やる思いだけ⭐️

執筆や動画の作成アドバイスについての
悩み事などございましたら
ご相談頂いております💕

個別相談
30分3000円から受け付け致します❣️
#オンライン留学
#個別相談
#執筆
#メイク動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?