見出し画像

頭と身体とココロ

私は頭蓋骨矯正を仕事にしています。

人の頭っていろんな形になっていてその人その人の
頭の硬さ、やわらかさがある。 
すごい硬い人ってやっぱり頑固やったりその人の
物語を感じます。

それから頭が硬い人ってとても思考を使ってるなと
思います。

思考がダメとかじゃなくもう頭の中パンパン
でーす!入らないです!って頭が訴えてる感じ。 

そんないつもいっぱい考えて身体を酷使している人に。ぜひ

頭蓋骨矯正をやっていただきたい!

頭がゆるんだら身体もリラックスするんです。
そしたらココロも元気になっていきます。
身体がキューキューの時はやっぱりココロも窮屈なはず。

お客様のお話

3年間ぐらい前から仕事をやめよかと考えていたそうです。ずっと言えなくて。
そうしたら両腕が上がらなくなって普段の生活にも
支障が出てきて。
本当に辛そうでした。

この間上司に「仕事辞めます」と言ったそうです。

その頃からあれだけ痛かった腕の痛みがなくなって
今は普通に生活できてます。

そんな事もあるんです

不思議な話と思われましたか?

「病は気から」 といいますよね。
あなたの身体の痛みって心の感情を抑えつけてる
ものではないですか?

そんな頭も身体もココロモスッキリしていただけたらいいな。
そんな気持ちで施術させてるいただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?