見出し画像

〜がない私

この間お客さんと話していて気付いた事。
『私は〜がないからダメなんだ』『〜さえ持ってたらいいのに!』『〜へ行けば大丈夫!』

って思って必死になってたなぁ。
〜がないと
〜へ行かないと
〜を持つ私

〜って何?
何故それがないとダメなん?
それって私自身に価値がないから〜
〜さえあれば私イケてるのに!
って思っていたって事なんですよね。

それをもし得ても得ても自分の自信ってわいてくるのかな。
そういうもんじゃないよな。

『ナイ』にフォーカスしているって事。
プラス自分の価値が低い。

そらぁ外のモノ求めてしまうよなぁ。

そのクセに気付けたんです!

もう必要なモノは全て私にはある。
だから『ある』を見つけていく。

そう思った瞬間すごく楽になった。

ハッピー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?