見出し画像

はじめての…

私昨日ひとりで初めてインスタライブしたんです。
すごー!

ずっと誰かとライブしたら楽しい♪とか思っていてもなかなか自分で動くって事ができなくて (>_<)

なんか一昨日の夕方に『明日インスタライブやる!』って思った。いやここまで思わないと、腹括らないとできない事と私は捉えているみたい。

そんな事を言いながら全く準備もせず…

そこは矛盾なのですが💦

頭蓋骨矯正とは?のリールをし、

その後インスタライブを。

10分ほどです。私のがんばった姿見てください。笑

やり終えたら急にお腹が空き『やったぞ〜!私!』ととてもたいそうに自分を何回も労いました。(笑)

ストーリーで何時にインスタライブします!って
あげて友達や仕事仲間からリアクションしてもらい、ライブ前にアトリアメンバーのメッセンジャーグループには『朱美さんが何時からインスタライブするって!みんなで見よ!』みたいな回覧板のようなものが回ってきて。感動した〜🥲
私ひとりじゃないんやな〜ってすごく心が震えました。

ひとりで話すとかちゃんと話すって事に対して苦手意識がありすぎるのでそれもひとつずつこのままの私でいい!(というかこれ以外のキャラないんやけど)
と言いながら楽しみました。

オンライン作業も最高に苦手意識が強くて。
実際ほんまか?ってぐらいわかってないのですが
これも教えてもらいながらがんばってます。

私はひとりでずっと仕事をしてきて苦手な事は
しないで生きてきた。

でもアトリアのメンバーになってチャレンジしまくり&心折れない自分ができてきた。
プライド高い私やけど(苦笑)失敗と捉えない
ただタイミングが違ったんやな。で、また次!と
いけるようになれたからこんなインスタライブが
できる私になれたんだと昨日実感しました。

人って変わるんや!
私もその真っ最中です。
温かく見守っていただけたらうれしいです♡
そして私と同じ感じの事を思って動けない方!
一緒にがんばりましょう。

そして私の成長場所アトリアのHPです。

http://atlya-co.co

カフェもあるのでどんな所か遊びに来てください!


やり切ったと思ってる場合じゃない。
これから何かネタをみつけたらライブやりたいと
思ってます。
どうぞよろしくお願いします。


私のインスタアカウント @akemimasuda24  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?