見出し画像

『ふんわりフェイス』で私の変わったこと

今『ふんわりフェイス』の事ばかり言ってますが
私がこの『ふんわりフェイス』と出逢って
どれだけ変わったかが言いたくなりました。

私の子どもの頃からのコンプレックス

*顔が丸い
*頬骨が出ている
*鼻が低い
*おでこが狭い
*おでこに斜めの線が消えない
*首が詰まった感じ(首が短い)
*肩が上がった感じ
*足が太い
*姿勢が悪い

サッと出てきたのはこんな感じ。
どんなけ自分の事好きじゃないのか。笑

私は風邪をひいたりはあまりしないし、
頭痛があるとかもほとんどありません。
ですが年齢も51歳なので20歳の頃とは体力的にも全然違います。そらそうか!笑
おかげさまで更年期もほぼなく元気に過ごしています。

頭蓋骨矯正と出逢い

*顔が丸い △
*頬骨が出ている  △
*鼻が低い  △
*おでこが狭い ○
*おでこに斜めの線が消えない ×
*首が詰まった感じ(首が短い)△
*肩が上がった感じ ×
*足が太い ×
*姿勢が悪い △

とここでも変化してきました。
が、『ふんわりフェイス』で

*顔が丸い △ →○
*頬骨が出ている  △→○
*鼻が低い  △→○
*おでこが狭い ○
*おでこに斜めの線が消えない ×→○
*首が詰まった感じ(首が短い)△→○
*肩が上がった感じ ×→○
*足が太い ×→○
*姿勢が悪い △→○
プラス
☆お腹(内臓)が安定して腰にくびれが!
☆肌の調子がとても良い!
☆顔がスッキリ!
☆身体が楽!
☆身体が軽いから心も軽くなってきた
☆食べてもため込まず太らない様になってきた

何より自分の事が大好きになってます。
これはすごい‼️

そうなんです。何も痛みなく筋膜リリースして
骨格調整してリンパアプローチで
身体から心も元気になりませんか。

10/30(日)20時からインスタライブをします

神秘的なクリエイションが特徴の日本発フレグランスブランド「ablxs」さんのchiyoさんと
コラボでインスタライブをします。

久しぶりのインスタライブでドキドキしてますが
施術の紹介などしたいと思います。

ぜひご覧ください。コメントもいただけたら
うれしすぎます!

@ablxs_official インスタアカウントです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?