見出し画像

まつ毛エクステンション用グルー

この仕事をして約14年経ちますが
グルーの研究をするのがすっごく好きなんです

グルーのどの部分に注目して実験している
のかというと「持続力」です。

なぜかというと単純にお客様目線でいうと
・持ちが悪いイコール下手くそ
・持ちが良いイコール上手
だからです。

PERFECTLASH のグルーを使ってるサロン
様には「上手なサロン」と言っていただきたい

そんな想いがあっての商品作りをしています。

実験するのは国内のグルーのみでなく
世界中のグルーを取り寄せて実験しています

グルーは使う人との相性もあるので
一つに絞るのが大変。

商材屋さんならば、初心者から上級者向けの
物を用意するのが当たり前ですが
経験年数だけでなく、手順による
グルーの向き不向きもあるのです。

今の時代は「美容師免許を持っていて当たり前」なので、グルーの安全性も「当たり前」な時代。

安全を前提に持続力が高いのが一番ベスト
だと私は考えています。

実験をする際のやり方は簡単。
何人かのモデルを使って左右の目に別々の
グルーを使用し、もちの経過を見ます。

そしてわざとひどい扱いをしてもらいます。
こすってよし、ビューラーして良し
の普段やってはいけない事を積極的に
やっていただきます。

モデルも約100人以上の方に協力
していただきます。

なので、新しいグルーを出すときは
かなり時間がかかります(笑)

そんな実験をしながら生き残ったグルー
が今販売している物です。

施術者が作るグルーもなかなかありませんが
私は世界中の物を集めて勉強し、開発しているので理論上に基づいた作り方をしています。

この先は語り出すと長くなるので
この辺にしておきますが、まだ
PERFECT LASHのグルーを使った事ない
人がいるのが使った方が良いです!

持続力を高めるなら PERFECT LASH
のグルーをお勧めいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?