見出し画像

罪悪感を感じない相手

ブラックな部分を
吐ける相手っていますか?吐ける場所でもいい。それって最高に幸せですね。黒は強さのシンボルカラーだけど、弱さを併せ持っている。ものすごーくデリケート。

強さにはエゴが入る。
弱さには恐れや、嫉妬もあるでしょう。

信頼できる人に吐きましょう。

エゴは相手を不快にさせるけど

それすらも聞いてくれる相手はなかなか居ない。

間違った相手に吐いてしまうと
誤解や、吐いたエネルギーが
戻されます。
その前に、
私なりの見極め方をお知らせしますね。

・その人に吐いた後、自分に罪悪感が残る。

これは、自分に許可が出せてません。
一旦辞めてみましょう。

・吐いた内容を、さとされる。
・吐いた後、ジャッジされる。説教される。
・吐いた内容に必要以上に共感され、盛り上がり悪口に発展する。
・いつの間にか返事が来ない

これは、吐いた相手を完全に間違っているので、
いますぐ辞めた方がいいでしょう。
間違っても、何か得られるはずですけどね。

・聞いてくれる人。
・適度に笑って流してくれる人。
・吐けた事を、褒めてくれる人。
・癒してくれる人。

まさにこの人に吐いてください。
友達、配偶者、子供、、、
に当てはまる人がいたら、幸せですね。
当てはまる人がいなかったら、
公園で偶然隣に座った知らない人でもいい!

誰にも吐けないで、
蓋をして我慢するより
解放した方がいい。

吐く相手を間違えた時や、
吐けないなら、書いてもいいですね。
でも、他人に聞いてもらうと
素敵なことが必ず起こる。

聞いてくれた相手もブラックキャラを吐き出すかもしれません。😈

全ては必要なことしか起こりません。

ブラック🖤 が気になる時は、実は
弱音を吐きたい時です。
弱音を吐ける人は、
強い人でもあるのです。
自分の強さを出してもいい!と気づいた時です!

コニュニケーションを円滑にする動画は
下記に貼ってます!
自粛生活が長引く今、まさに必要な動画をお届けしてます!
癒しのプロを求める時は「そよ風の仲間たち」まで。

〜〜〜

個人的な活動はカラーセラピスト
色と魔法のエネルギーワーカー
園グッズオーダーです↓








いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡