見出し画像

邪気をなくしてクリエイティブに

ライム・スプリンググリーン
【みている風景は奇跡のオラクル】
こんにちは。
まさに転機になる、今日の様な日に
色と奇跡のオラクル をお届けします。


邪気を払い除ける

ライム・スプリンググリーンは
邪気をなくして
本来の純粋て無邪気な気持ちで
クリエイティブな意識ができる色で
大好きな色です。

以前はよく衣類でも選ぶ色でした。
最近は黄緑色は今は、身にまとうより
食べる機会の方が多いかな。

この色、
例えば、宇宙と地球を繋いでいる扉が最大に開く
本日、8月8日の様な日。
宇宙からエネルギーがたくさん注がれる日

その無限の恵を受け取って
自分の転機にする日には

黄緑色でゆったりと
自分らしい未来を創造する!と宣言して
思い描いて過ごしてみてはいかがでしょう。

私も、黄緑色を体の中へといただきました。
余談ですが、
このシャインマスカット数粒と
このメロンまるまる1個分が同じ値段

冷蔵庫に最後2つぶ、ふさに残っていた
シャインマスカット。
家族の気遣いがここに見えた瞬間でした
^^

2つだけ?!と思うか2つある!と思うか。どう思うかでみている世界が変わります。

ゆったりと心身を整える方法

暑い夏は自宅でゆっくり心身を整える

日本だとちょうど、暑さにバテて
身体を整える人も多い頃。
私も、連日この動画からチャクラを整えていました
無理なく自宅で心身を整えられますよ。
エネルギー動画は
力を抜いてボーッとみるのがお勧めです。
受け取りやすいと思います♫
あくまでも私の場合ですが
お試しくださいね。


そしてチャクラを整え終わった
昨日、出会って撮った黄緑色
写真には1111のナンバーが並びました。
【みている風景は奇跡のオラクル
神様からのメッセージ】

1111

チャクラを整え終わり、偶然撮れた
写真に入った1111のエネルギー
願望が叶う前兆を知らせてくれています。
そしてミラーナンバーとの
メッセージを含んでいます。

壁紙にもお使いくださいね!

詳細や画像は、こちらへどうぞ。


よかったら私については、こちらから。


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡