見出し画像

月に導かれて、、和解

こんなご時世、、、を意識して生活してしまうと、
全てが「敵」に見えてしまう事、
ないですか?

先日、年老いた父にLINEで一言物申してしまいました。
その瞬間はスッキリ。

でも、数時間後には
罪悪感に苛まれ、
あー、結局、親子の
しがらみを引き受けるとは
この事か、、
と納得しながら、
重荷を下そうとしています。

ん?連日ブラックキャラを出していましたが、



出したら、上手くいくはずだよね。
なのに、

・高齢の親に今更そんな事言うか?
・ショックで死んだら私のせいだ。
・生きる意欲が無くなるか?
・大丈夫だろうか?

とまぉ、〜すべきの罪悪感というものは
至る所にあって、誘惑してくる。

色々な思考が出てきては消すの
繰り返しで、とてもしんどい。じゃないですか、、?

そんな時に、
甥っ子に赤ちゃんが産まれて
命名式を親戚LINEトークで
開催してくれました。

その赤ちゃんの名前には
なんと
"月''が入ってました、
月に導かれて、そこに集った父も
相変わらずで、あれが愛情表現だと
分かっていたはずの事でしたが
おかげで、
父への罪悪感とやらに終止符を打てました。

月のエネルギーに身を任せる。。
月ってこんなに凄かったんだね。

〜〜〜〜

そよ風の仲間たち から
新月(満月)ヒーリング
有料版出ました!
リミットフィルターを外す
!?
詳しくはコメントより


私もセラピストとして活動中。







いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡