見出し画像

適当に゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

自分の発する言葉。
「適当に」という言葉をよく使います。

TPOは考えて使っているはずですが

(^^)
この言葉の意味は
まさに、

いいと判断したことを自分に合った好きなやり方で、
そんなに厳密に深く考えずにほどよく
やってみる。

こんな時に使います。

受け取り方によっては、
手を抜くのか!?という悪い意味と思うかもしれませんが、

それは、受け手次第。

発した言葉の後、「あれマズかったかな」と

自分の中でモヤモヤを発生させる私でしたが、

発した言葉を相手がどう受け取るかは
考えても仕方ない。
相手のことは、相手にしか分からない。
相手の思考を心配するなんて、、全くもって、無駄なこと。

そして、やっぱり適当にする。

これが私の基本持ってるものだったのに、
上手く使えてなかったこともありました。

「努力」「根性」とはかけ離れたところにある
「適当」はこれからも、使い道が増えそうです。

心を軽くして、そよ風のお仲間になって、
風に乗ってみませんか?
今日は不要な思考を削ぎ落として
心を軽くするシャインマスカット色の黄緑色の写真を使ってます!

風に乗って、届くアロマのセッションは、こちらまで。紹介しきれないのでぜひ、サロン一覧から覗いてみてくださいね!

私の色と魔法のエネルギーを操るセッションはこちらまで

心が疲れている時に
癒しの動画投稿してます!





いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡