見出し画像

能力抑えてました?

みている風景は奇跡のオラクル
神様からのメッセージ
受け取る方法は今を見るだけ
今、いる場所が大事です。

アケミク

こんにちは。アケミク です。
色と感情のエネルギーワーカーとして
感情解放の素晴らしさをお伝えしていますが
本日は、ある日の私の受け取り方や
気づきのストーリーです。


パワーセレクト


実は昨夜からリビングのエアコンが
ただの扇風機になってしまいました。

猛暑の東京で、、、
最も、恐れていたこと?!

その日は突然来ますね。
朝、修理の電話して待機中

図書館かカフェに行こうと思ったら
しまった、家の電話番号を
教えたので自宅待機を
余儀なくしたのは私自身。

でも、大丈夫
夫が出張中は夫の書斎の
デラックスチェアで過ごしてます。

==========
些細なことでも常に、
幸運マインドだと
上手く行くようになってます!
==========

が、、、、!

早く修理してほしいもんです。

私はやっぱりひろーい空間と
リビングが好きです

主婦はリビングで仕事する事を
嘆くこともありますが、、
リビングは家の中の中心なんですよね

アケミク

実は、このエアコンには
=============
パワーセレクト
=============

というスイッチがあります。
どうやら、最初これが付いていた様子

これを付けていると
【能力を抑えた】運転中らしいのです!

あ、でも、室外機も調子悪いので結局
点検依頼してます

衝動的に口からでた言葉

実は、エアコンが
調子悪くなる前に
ちょうど、ライオンズゲートが最大に開く
8日の前日、

額を、棒で突かれまして、、
傷ができておりました。

相手は上下させるカーテンなんですが。
下部に重石用の棒が入ってます。

運悪く、それが突き刺さるように
ぶつかって来た、というか、
自らぶつかりに行った、、というか。

全く予期せぬ額への
衝撃に2、3日頭がクラクラしておりました。

頭がクラクラ、ズキズキする中
8日に開催された
運営している会社のMTGで

=============

私の口からでた言葉は
"私は、どうしたら良いのでしょうか?"
でした。
思わずぽろりと
外に答えを求めてました

=============

そのMTG終わりがけに
そよ風の運営メンバーの
ポテトがこたえてくれました。
ポテトについてはこちら

その内容はちょっと、ある意味衝撃的でした

え?そんな事?
え?それ?
え?え?出来るかも。

アケミク

まだまだ技がありそう

そうです。私が欲しがった答えは
私の範疇にありました。
ちょっと怖い、と蓋をして

全力出してない事
そこに気づいた瞬間でした。

まだまだたくさんありそうです。

==============
これを読んでくださった
あなたはどうですか?
==============

せっかくのポテトからの答えを
無駄にしないよう
アウトプットしていきます

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。

パワーセレクトって、
とてもいい技ですよね。
これ、パワーを自由自在に
自分で使いこなせると
楽ですよね。

上手な使い方をマスターする!
出来るはずの自分を
改めて点検しましょう!

蓋をした能力を開花させるなら
こちらもチェックしてみて下さいね!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


私については、
こちらでも感情解放の記事、執筆中。

個別にメッセージもお届けしてます!


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡