見出し画像

色にときめく:ダークネイビーからの気づき

見ている風景は奇跡のオラクル

本日、所用で運転中。
死角から出てきた女性の服装。

頭からダークネイビー
黒い上着
ダークネイビーのズボン
黒いスニーカー。

さすがに
お願いだから、もう少し目立ってよ。。
と一瞬願ったら
助手席から
「おいおい、あれはダメだろう。
もっと、赤❤️とかオレンジ🧡とか着ないと!
目立って、なんぼだよ」と聞こえてきた。

笑笑
実に面白いです。
連日、こうしてメッセージが届く。

昨日の女神のヒーリングで
私の片足がとても重いと言われました。
素直になって、、とも。



(;´ー`)ノ
十分、素直だと思っていた私。
これ以上、どう素直になればいいのかい???
と一瞬、悩んだのですが、、、

その時、またしても聞こえてきたのです。
そのメッセージは、また次回。

とにかく、片足が重い、、、
これには、覚えがありました。

さてさて、まだまだ
動かなきゃ。というか、
動きたい♡と思っていたのでした。

〜〜〜〜


ダークネイビーからのメッセージ。
深く考えすぎる傾向があります。
もう十分ではないですか?
あなたには、先見の目があります。自信を持って
メッセージを受け取り、動きましょう。


〜〜〜〜

色はエネルギーです。
生活に取り入れてる。色のエネルギーを受け取ってくださいね。



いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡