見出し画像

今日の色 ムーンオラクル

昨日は綺麗な三日月が見られました。

人間の体はほとんどが水分でできてます。
月の引力の影響を受けない訳がない。
つまり、、
影響受けてるって事です❣️

胎児で体重の約90パーセント、新生児で約75パーセント、子どもで約70パーセント、成人では約60〜65パーセント、老人では50〜55パーセントがで満たされています。

サントリーHPより

今朝、先日偶然新宿の本屋さんで見つけた
月とリンクしている珍しいオラクルカード。

"神秘のムーンオラクル"の封を切りました。
そして、自分のお仕事の行く末を占ってみました😊

このカード、三日月を"1"として新芽の芽生えを
表すスタートのカードでした。
まさに昨夜見た三日月に誘われたのですね🌒

〜〜〜〜〜

ムーンオラクル に惹かれた理由のもう一つ。
以前「そよ風の仲間たち」の
マザータッチ女神の愛ヒーリング
サロンオーナーのりえさんから
''イシス様からのメッセージ"を受けてから
どうも気になるイシス様。

イシス様は月の女神とも言われています。
女神といえば月に結びつけるかもですが
女神イシスは
男性の役目も女性の役目も
こなしたエジプトの最高位の
女神と言われてます。

そしてカードの答え、今取るべき行動の助言が
"イシス"のカードでした。

このムーンオラクルカード、複雑だけど
月の影響を受けているとますます気になりす。

そして、まさに恒例になった月ヒーリング。
「そよ風の仲間たち」無料新月ヒーリング
随時募集しています。
お願い事の登録を忘れないように
まずはメルマガ登録をこちらより。


さらに有料版は、満月もヒーリングを行います。
リミットフィルターを外しています。!
リミットフィルターを外すのは、
「そよ風の仲間たち」運営ヒーラーによる
オリジナルのヒーリングです!

詳しくはこちらまで。


マザータッチ女神の愛ヒーリングは
初回無料中。この機会にぜひ。


〜〜〜〜

ところで、
三日月って、クレセントとも言ったりしますが

窓の鍵のところも
業界用語で"クレセント"と言うんですよね。

三日月を🌙イメージしてますね。

この知識が役に立つシーンは
家探しの時に不動産屋の
担当者に"よく知ってますね!"と
褒められたくらいですけどね😊

〜〜〜〜〜〜

では今日も素敵な1日を
私についてはこちらから♡


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡