見出し画像

今日の色 2秒

見ている風景は奇跡のオラクル
神様からのメッセージ

この静止画では風感じませんね(😅)

今日の東京は風があるけど
外は思ってより暖かい
春を感じる陽気です!

そんな時は上を見て歩こう♪

木の葉が揺れて風を見る!

さーって心のモヤモヤが
吹き飛ばされますよ!

揺れる葉っぱから
何をイメージしましたか?

実は静止画を撮ろうと思って間違って
偶然2秒の風を感じる動画が
撮れたんです。

(動画は明日インスタにもUPしますね)
↓この動画には、「間違えた!」って
生声が入ってます😆

インスタ動画はこちらから


実はメッセージを受け取る時は
2秒を意識するといいです!
偶然間違えてとれた2秒の意味。
それにも、相当な意味がある。

神様からのメッセージを受け取れない!
と言う人には
ちょっとしたコツ!

当たり前の様で
当たり前では無い
奇跡のメッセージ

奇跡=神様からのメッセージ=閃き直感=気づき

こんな図式です。
メッセージを受け入れていくと
、、、。

結果、周りが変わったと感じます。
うまく行ってる!とも思っちゃう。

でも、、、、まだ嫌な人が現れる、、
嫌な気分になる。
そんな事はないですか?

自分がフタをしてる事には
相当なスイッチが無いと気づけないんです。

だって、蓋してますからね。

だからこそ生きてるか限り、メッセージを
受け取り続けることが大事♡

アケミク


毎日のただの風景からどうやって気づくの?
そして気づいてどうするの?

と思ったら

↓↓↓


そよ風の仲間たちからの
セッションでも
お待ちしてます♡

あなたはもっと幸せになって良いんです♡
あなたの強さを引き出すのが得意です♡

そして「そよ風の仲間たち」ポータルサイトで
癒す
癒されたい
参加したい
愛と豊かさのエネルギー循環の輪に
皆様のご参加お待ちしております!

\☆\一緒に癒しで豊かになりませんか?/☆/

私についてはこちら




いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡