見出し画像

家に居たダンゴ虫からのメッセージ

【見ている景色は奇跡のオラクル】

「洗面所のトイレの前の床にダンゴムシが居る!!」
と午後、娘がとりあえず母の私を呼ぶ。

ダンゴムシほど、
可愛くて怖くない虫はいないだろう。
確かに家の中に居るのは不自然だけど、
荷物か衣類に付いていたのかな、、、
とサラッと紙の上に乗せて、
ちょっと可愛いと思いながら外に逃す。

映画「風の谷のナウシカ」を見た時に
オウムとダンゴムシはそっくりだと
誰もが思ったかもしれませんが、、。
大きさ的に、ダンゴムシは1ミリも怖くない。
(今日拝借したイラストのダンゴムシもとても可愛い)

何気ないこの出来事でしたがちょっと気になり調べてみたら
ダンゴムシにはスピリチュアル的なメッセージがあるようです。

あらゆる守る力 グランディングが適切に出来ている 
安泰 安定の象徴だそうです。

ポジティブな感情の時は、

◎現実的に生きる能力に優れている。豊かになれる暗示
◎取り組んでいる仕事や物事が安定的にうまくいく
◎大いなる力によって守られていること

これを知って、益々ダンゴムシが好きになりました。

ただ、物事には裏表、プラス面ととマイナス面があるので、
マイナスな感情が動いた時は、

◎グランディングができず、現実逃避やスピリチュアルに依存しすぎる
◎今までやってきた事を見直す時

と言うメッセージを意識してみて下さいね。

今日はダンゴムシのお陰で、いい1日になりました♡

目に見えないスピリチュアルを感じて生活するって素敵ですよね。

〜〜〜〜

スピリチュアルを大切にする癒しのプロが集まっています。
是非、体感くださいね。

私も出店しています。


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡