見出し画像

椅子に前のめりに座る人✨になりたい

【見ている風景は奇跡のオラクル】
今日は、前のめりに椅子に座っていた人から
生きるパワーを頂きました。

その椅子は、ベビーカー(^^)
つまり、その人とは乳幼児の女の子。

我が家の駐車場から車で出るときに
前から来るベビーカーを押す
ママが通り過ぎるのを待っていました。

ベビーカーに座るくらいの歳の子って
じっと凝視して見つめてきますよね。
そう、こちらをじっと見てるのです。

車の中の運転手の私と助手席の娘。
ガラス越しでも、車内の我々のことに気が付いて見つめてきました。
(お母さんが話したのかも知れませんね)
そしてね、こちらに手を振ってきたのです。

天使からのご挨拶✨
一瞬にして幸せな気分になりました。

その天使は、
ベビーカーに前のめりに座っていて、
目に入るものすべてから
感動して楽しんでいるお手本でした。
目も顔もキラキラに輝いてました。

皆さんも、

気になる人には、自分から声をかける。
やりたいことは、前のめりに行動する。
目の前のものを目を輝かせて楽しむ。

これ、やってますか?

こんなメッセージを届けてくれた

可愛すぎる天使に会えた本日も素敵な日になりました!

今日、読んで下さった方に届きますように。
色で言うと、
前のめりは、🧡オレンジ色。
建設的に考えて、物事を積極的に楽しめる。
チャッカリしてると言われても良い!
すべて吸収できる色、色のエネルギーも取り入れて、意識してみてくださいね!

〜〜〜

前のめりに参加しませんか?



先日からyoutube番組「そよ風サロンの部屋」で
出店者さんの紹介を始めました。
そよ風のお仲間を、どんどん紹介できたらと
思っています。
ぜひ、お仲間になって、
一緒に癒しの世界を広めませんか?


この話には、オチがあって、
最初に手を振ったのは、隣の助手席の娘でした。
私の視界には、入ってなかったのですが、
手を振ったお返しに、手を振ってくれたそう。

心優しい暖かい天使さんでした!

どちらにしても、大切なメッセージ。
「前のめりに楽しもう!」

〜〜〜

見ている風景は奇跡のオラクル
色と魔法のエネルギーを使う
カラーセラピーは




いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡