見出し画像

今日の色 自分が好き!

みている風景は奇跡のオラクル
神様からのメッセージ

今日の色は"自分が好き!"の
黄色です!

先日の姉妹喧嘩
同じ親から生まれても
性格が同じなわけがない。

まさに動と静でした。

それがぶつかり合い
そしてお互いが
涙を流して浄化する

そうするとどうなるか、、

混ざり合う
融合
和解する

動と静がらぶつかると
必ず変容が起こってます

頑なに受け入れない!
私が正しい!
相手が謝るまで許さない!
笑えない!

の自分はしんどくなるだけ。

変容したいと言っているのは
紛れもない自分

それを無視して
蓋をしていると
体調不良になるでしょう

なんだか胃が痛い
病院に行くと原因不明で
神経性胃炎と言われたり、、

誰かにどうにかして欲しいと願うのは
支配するのと同じ。
もっと苦しくなります

だから、自分だけしか
自分を癒してあげられない

今日は心身のバランスを取るために
体の胃の辺りの
黄色いチャクラを意識しましょ。

昨日のバイオレットと
今日のイエローは
カラーハーモニーと言って
補色の関係にあります。

心のバランスを取るためには
今日の必要な色。
自分に意識を向けて
自分を好きになる作業の
後押しをしてくれます!

今日も良き1日を!

〜〜〜〜〜

カラーセラピー
色は自分を表す、感情のエネルギーです。
滞る事なく循環させましょう♡

お友達になってくださいね!

〜〜〜〜〜

運営中の
そよ風の仲間たちにも出店中!
癒しのプロが集まって居ます♡


今日の黄色のチャクラエネルギー動画はこちら
ほんの数分見るだけで
エネルギーを受け取れます!
体感してみてくださいね!


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡