見出し画像

5月の八色わたさん作品のご案内&ご紹介

こんにちは、あけみひよこです。
5月のあけひよプレゼンツの八色わたさん作品のまとめを作りました〜!
八色わたさんには【売上】の50%がロイヤリティとして入ります。そのままわたさんの応援につながります!

NFTエアドロ特典付きオリジナルTシャツ(12,000円)

https://artmansiontokyo.booth.pm/items/4749052

写真はMサイズになります。イラストの大きさはA4サイズになっております

Tシャツの裏話は上記のnoteに掲載しました。
Tシャツは5.6ozで、乳首も透けにくいので男性も清潔感良く着ることが出来ます。
キッズサイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズの5種類があります。

NFTはETHのブロックチェーンです。エアドロしますのでガス代は不要です。
NFTはそもそも0.05ETHで販売しているので、Tシャツはほとんど無料みたいな感じになります。

NFTがつかないバージョンのTシャツ(2,200円)

Tシャツは、エアドロ特典付きと全く同じTシャツです

Tシャツ単体の販売はこちら!


こちらはTシャツのみの販売となります。Tシャツだけになるといきなりめちゃくちゃ安くなります。
こちらを購入してくださってもめちゃくちゃ嬉しいです。わたさんが画集をいくつか購入出来るお金としてコツコツ積み上げられるからです。

「NFTを買わないなんて喜ばれないだろうな」なんて思わないでください。Tシャツだけでも十分私もわたさんも嬉しいです!!

NFTエアドロ特典付き1点モノ!A4オリジナルキャンバス(15,000円)

めちゃくちゃ美しいです。存在感がありながらも大きすぎずどこでも飾りやすいです

キャンバスの販売はこちら!

キャンバスがガチでかなり高級なものになります。
UV印刷のために作られたキャンバスなので、映えます。またUV印刷は普通のインクジェットと違って日焼けしにくいので、耐久性に優れています。

A4サイズは絶妙な大きさです。存在感がありながらも、壁はどこでも選べます。
しかも、キャンバスなので、額縁が不要です。地味に手間がかからないのがいいです。

大きさがわかるように手をのせてみました。


毎月新作が土曜日の第1週にリリースされます。
ぜひ、これからも八色わたさんをよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?