見出し画像

八色わたさんのTシャツを作るまでの超超裏話について(匿名配送で送れます)

こんにちは、あけみひよこです。
いや〜、ETHのガス代ヤバいですね。

2023/05/06 10時30分現在

ガス代が2,000円ぐらいするんだよな・・・
これはNFT買いにくいデスよね・・・。
私も買いたい作品が複数あるんですが、このガス代の支払に震えて買い控えをしている状態です。

ということは、逆に言いますとね、
「ガス代高くて、買ってもらえない」ということなですよね(当たり前だけど自分のことになると麻痺してしまう心理ってありますよね)

わたさんの作品の発売日が近づくにつれて、めっちゃくちゃどーしよ、どーしよとなっておりました。
そうこうしているうちに、作品が届く・・・
うう、素晴らしい・・・。まぶしい・・・

5月のわたさんの作品

ガス代ってこちらでゼロにできないもんナ〜とか色々考えながら、先日六本木でライブの参加したときのこと。

↑私が行っていたライブ。
ビルボード大好きなんですが、六本木にあるのがな・・・(オシャレじゃないから気後れする、でも音楽は聴きたい)
土岐麻子さんは、ハマ・オカモトの彼女とかって報道されていた人ですね、10年ぐらい前に。

で、そんな話はいいとして。
物販コーナーに行ったときに、Tシャツやら色々出ていまして。
「あっ!もしかしてこれTシャツを売ったらいいやつじゃないか」

Tシャツを購入して下さった方全員にNFTを私がエアドロしたらええんや〜〜〜!

土岐麻子さん、ありがとう!
ということで急遽、Tシャツを作成することに。

しかし・・・
原因不明で3時間機械が動かず😱
うおおおおおお、って叫びながら格闘したけれど、お腹が空いたので、家に帰りまして・・・

「あれ、パソコンのハブがおかしいんじゃね?」と夫が気がつきました。機械じゃなくてパソコンUSBのハブの問題でした・・・。

またもや気を取り直し、Tシャツ製作

3時間の格闘の末、完成〜〜!

ちょっと照明が悪いですが、こんな感じでTシャツができあがりました。
しかし、重要なことを忘れており・・・

印刷したそのままだとベッタベタのドロドロになります😱
なので、乾燥をさせる必要があります。

プレスして、乾燥させているので、印刷部分のところに折り目が出来ます。これでは写真撮影が出来ません。

なので、写真撮影用にアイロンを当てます。

そして、撮影用にできあがりました!
やったね〜〜〜〜〜!

大きめの写真だとこちらですね。

TシャツはMサイズで撮影。どのTシャツにおいても絵の大きさは変わりません

さらに、こちら!
わたさんのサインがさりげにありますよ〜!

左下にサインあり!(印刷です)


匿名配送でお送りできるので本名も住所も不要

くまベルショップで発売いたします〜!

こちらに21時にわたさんの作品をアップいたします!
ぜひぜひお楽しみにデス〜〜〜‼

NFTエアドロつきならば、価格は12,000円
NFTなしのTシャツのみなら価格は2,200円

わたさんには売上の半分(収益じゃないよ!)が入ります。わたさん、この収入は画集を購入したりとブラッシュアップに投資されます!

Tシャツのみを選んでもらってもわたさんの大きな応援につながります〜!
もっともっとわたさんの素敵なえを見てみたくないですか?

毎月1回作品が出ますので、ぜひお楽しみに下さい〜〜〜!^^v





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?