見出し画像

NEKO ZUKINジェネラティブ2222体、6月5日日曜日20時販売スタートします!

こんにちは、あけみひよこです。ぬわんと、親愛なる猫ずきんさんがジェネラティブコレクションをリリースすることになりました。
なんと、2222体の2時間限定のパブリックセールになります。

私も買いました。しかも二次流通で3体買いました〜
おひとつフリーでいただいて、あと一つミントサイトで買って、あとは3作品二次流通で買うということをしてみました。

あけみひよこ所有のNEKOZUKINたち

いや〜、めっちゃ可愛いですね。本当に。コレクションリンクは下記です。
可愛い子手に入れたいなら、ぜひフライングでもお安く購入出来ます〜
コレクションリンクは下記です。
https://opensea.io/collection/neko-zukin

すでに100体以上お迎えされています。勢いがありますね!!
いや〜ホントに可愛くて大好きです!

アーティストがいっぱい売れて成功するのを純粋にワクワクして見てみたいです。私は、アーティストが果敢に挑戦している姿、本当にかっこよく思っています!

コレクションリンクは下記です。
https://opensea.io/collection/neko-zukin

ぜひぜひ、見るだけでもかわいいNEKOZUKINたちを見ていってください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?