見出し画像

【0.003ETHで運試し!】本日神くじ抽選会&次回くじの神作品がヤバい件について

こんにちは、あけみひよこです。
今日はkawaii memory girls(略してメモリーちゃん)の神くじ抽選会を開催しました〜。

コレクションリンクは下記です。
https://opensea.io/collection/kawaiimemory

神くじ抽選会は、抽選の不正を行っていないことを示すために、YouTubeライブ配信&スペースで開催しています。

下記が神くじ抽選会の様子です〜


今月初めて大きな神作品の当選者が出ました〜!

PANKEE作品当選者が出ました〜!
嬉しいですね〜〜〜!!

そして、来月のくじの日は、7月15日金曜日15時になりました。

おにぎりまんさん作品、PANKEE2作品がキャリーオーバーしました。

さらにさらに、リスナーさんからの反応がとても良かったCNPを神作品として追加しました。

いや〜くじの総額が、0.8ETHになりました〜。
キャリオーバーおそるべし〜〜〜!

CNPについては、他のコレクションを買うときのホワイトリストになる入口の鍵みたいな位置づけになってきているなと思っています。もし手に入れていない人がいたら、当たったらかなりLuckyなのでは〜。

ちなみに、くじは、2022/06/14の15時以降なら、全てくじの参加者として認められます。
今最低価格0.003で出せないので、古い作品を買った方がお得かも知れません。

でもでも、新作がんばって出すぞ〜。
そうしないとくじの確率高くなりすぎて破産するw

ぜひぜひ、お待ちしております〜!

コレクションリンクは下記です。
https://opensea.io/collection/kawaiimemory


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?