見出し画像

【4日で150名突破】売買何度も成立! くま五郎とクマーベルのディスコードが超おすすめな件について

こんにちは、あけみひよこです。
くま五郎とクマーベルのディスコードですが、4日で150名を突破しました!


特典その1 宣伝枠で自分のコレクションを宣伝出来て、何度も売買成立♡


さらにさらに!くま五郎とクマーベルのディスコード内にはアーティストの宣伝枠があります。
そこで、売買がいくつも成立しています。

ディスコード内に、それぞれのアーティストが自分のコレクションの宣伝が出来るようになっています。

特典その2 フィジカルイベントの最新情報をキャッチできる

個人だと追いにくい、フィジカルイベントの最新情報をキャッチできるチャンネルがあります。
そこで、自分がお申込をしてみたいイベントや企画を選べます。

やはり、人数がいるので、その分だけ情報がしっかりと入ってくるので、とても便利です^^

特典その3 ホワイトリスト獲得情報など12月2日のくま五郎とクマーベルのお得情報をゲットできる

もちろん、くま五郎とクマーベルのお得情報もゲットできます。
Twitterではタイムラインで流れてわからなくなりやすいですが、ディスコードなら整理されているので見やすいです。

なぜ、アーティストが使いやすいディスコードにしたのか

個人のアーティストがインフルエンサーの力を使わずに、なんとか自分の道でやっていくためには情報が必要だと思いました。

インフルエンサーとつながれたらめちゃくちゃいいですが、それも結構運の問題が働きます。

その運を待っていてはチャンスを逃すかも知れない。私は落胆していなくなったアーティストの中にはそんなアーティストがいたんじゃないかなと思うのです。

ぜひ、ディスコードでお待ちしております。
コレクターの方も大歓迎です。
素敵な作品がたくさんあります〜

くま五郎とクマーベルは、毎週土曜日21時〜0.01ETHでオークション形式で販売しています。
入札特典もあるので、ぜひぜひお楽しみに〜〜!

https://opensea.io/collection/kumagorou-and-kumarvel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?